見出し画像

遠隔エネルギー調整をした結果

悩むばかりで思い通りの人生が楽しめずにいる方を
エネルギーを整え、魂が望む方向へと導く次元上昇ナビゲーター
スピリチュアルサロンSoulFree主宰 藤川亜紀アッキーナです。


1.エネルギー調整とは

スピリチュアルサロンSoulFreeのエネルギー調整について説明いたします。
エネルギーとは氣のこと。
氣の流れにつまりがあると、物事が自然な流れで
進まなくなります。

私のサロンでは、まず現在のあなた自身の
エネルギーの状態を把握するところから
始めます。

そして、流れを妨げているものがあれば
良きエネルギーへと浄化いたします。
妨げているものがなければ、さらに円滑に
流れるよう活性化させます。

2.依頼の流れ

公式LINE ⇒ メニュー ⇒ 申し込み
していただき、ご入金確認できた方から
エネルギー調整いたします。

ZOOMで行うこともできますが
結構、緊急にしてほしい!
という方が多い傾向にあります。

私のサロンでは遠隔エネルギー調整も
していますので、こちらも人気です。
時空を超えてエネルギーを動かすことができるので
受け取る許可だけしていだけるとOKです。

3.やりとりの具体

お客様から申し込みのメッセージが・・・

こんな感じで、気軽にご相談ください。
タイムリーに通知をキャッチできたら
すぐに対応可能です。
※別のお仕事がかぶっている時はお時間いただきますm(__)m

まずはエネルギーの状態を確認して
ご家族様からの影響を受けているのが
分かりましたのでお伝えしました。

どんなエネルギーであっても邪険に扱わず
丁寧に接することを心がけています。
不要といいながらも、このエネルギーは
お子様がこれから人生の第1ステージで取り組む
課題を知らせてくれていたのです。

【お客様の声】

エネルギー調整をする前に何か情報を
得ていたわけではないのですが、私が
リーディングした内容なお客様にとっては
ドンピシャの出来事だったようで非常に驚かれたようです。

【エネルギーは時空を超える】

その後、実際に対面でのコンサルも受けられ
お子さまにとっての学びとは何なのか?
親として関われる行動の第1歩は何なのかを
リーディングさせていただきました。

【自分のエネルギーは自分で守る】

4.お知らせ

スピリチュアルサロンSoulFreeでは
おまかせセッションが人気でリピーターが
9割を占めております。

そのわけは、お客様のお悩みにあわせて
エネルギー調整、チャクラ調整、
リーディング、ヒーリング、その他

メンタルブロック浄化など、
その方がご自身でもエネルギー調整が
できるように関わらせていただいております。
※サロンメニューはコチラから👇

現在、公式LINEに登録いただくと
今、あなたに必要なメッセージを
リーディングしてお伝えします。
※下記の画像をクリックして登録する

あなたの豊かな人生を応援しています!
スピリチュアルサロンSoulFree
代表 藤川亜紀アッキーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?