見出し画像

あーがっくり 私もココを触ってみたんです。。。


【私もココを触ってみたんです。。。😅】

過度なダイエットとかすると
月経が止まることあるんです

アイドルとか無月経の方が
いらっしゃるとか。。。。


なぜ月経が止まるの?

かと言いますとねっ
身体が緊急措置として止めるの

えっ?

食べ物が身体にあまり入らなくなり

身体が考えるんですよ

「大切な栄養(血🩸)を
 出しとる場合ちゃうやん」

栄養状態が戻るまで無月経に
生命を守る為に止めておくのね

老化 10倍 加速 って
痛い文字に反応してしまった


そして

昨夜知りました!!

生命を守る為に身体さんは

ある部分の血流を⤵︎⤵︎すること

あるんやなぁ。。。

あまり命に関わらん場所の
血流を⤵︎⤵︎してメチャクチャ
大切な場所を守るんや😅

⬇️
私もすぐに触ってみましたよ
二の腕をっ

そしたら。。。ヒンヤリ🥶

てことで、もっと真面目に
温活に励むぞっ💪

思ったんだよね

YouTubeから文字だけまとめてみました

私はお腹を温めることとね

昔学んでいたデューク更家さんの
ウォーキングレッスンの中の
エクササイズをやる‼️決めたよ

それと
血流🩸⤴︎⤴︎な温活ブレスレット
身につけて生活して行くぞっ‼️

ネットショップも作って
あなたにも温活シェアするね

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏