見出し画像

私が決めたもう一つの理由(わけ)

MLM嫌いの私が参加したのにはもう一つの理由があるの

もしも あなたがこの話に興味を持って
あなたが私に相談してくれた時

わたしがわからなくっても
グループの人が教えてくれるの

アップからノルマがどうなってるとか
寝る間も惜しんでプッシュしないか‼️なんて全然しない

むしろ、0からスタートのみんなが
少しでもわかるようにってLINEで毎週勉強会を開いてくれたり
東京限定だけどリアルで勉強会があったり

本当 これがMLMなの?って思うぐらい

みんな仲良し和気あいあい( ◜◒◝ )

そんなグループなんです


みんなで頑張ろう
みんなで豊かになろうって

色んな形で協力し合って一緒にリッチになろうってグループ

わたし もちろん生涯収入が欲しくって入ったけど
ビジネスの勉強が出来るって思ったから

絶対にビデオで学んだ事は本業にも役に立つって思ったから

それ考えたら
初期費用なんて安いもの
だって、ビジネススクールに入ったらもっとかかるよね

起業して商工会に入ったとしてももっとかかるし
勉強会の度に高額払わされる

でも、ここでは全て無料

無料でいくらでも何回でも繰り返して勉強出来るから

わたしのダウンになると
このグループに入れるんです


グループが違うとやり方は違うからね

MLMなんてわからない
って人には本当におススメです

もちろん
スタートダッシュも応援しますよ

自分のペースで出来るのがいいんです

誰にも強要されなずに出来るんです

目標も自分で決めればいい

全てがあなたの自由なんです



MLMアレルギーがどっかへ行った…

未来が見えた


わたしと同じように動画見て未来が見えたあなたは

善は急げ

だって、MLMってある意味早い者勝ちでしょ

私の LINE@はこちら

http://nav.cx/fmQCYzw

私にコンタクト取ってください


わからないこと

不安なこと質問してくださいね



もう少し学んでみたいって人は

メルマガどうぞ

https://working-vc.com/l/c/1hvCnubL/PhyhMUYD

画像1

動画を見終わった時

私は世界が見えました

英語苦手だから英語習わなきゃって思いました

一緒に世界を見ましょ

そして、世界を旅する事を夢でなく現実に変えましょ

動画見終わったらLINEからメッセージ下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?