見出し画像

仲間作りは終わりのない素敵なもの

あなたは今の自分が大好きですか?

 あなたがもし、今の自分に納得していないのなら
わたしのコミュに入りませんか?

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない」

アインシュタインの名言です


変わりたいと言いながら
同じような人達といる間はあなたは変わる事は出来ないです

だって同じような意見しか出てこないから
あなたもそれを居心地いいからって受け入れて
同じことをただ繰り返して

変わりたい
変わりたいって連呼する

本当に変わりたいのなら
あなたはそのコンフォートゾーンから飛び出さないといけない

わたしもそうだったの
豊かになりたいって思いながらお金を受け取るのも苦手だったし
お金持ちの人は悪い人みたいな苦手意識も持ってたし
せっかくのチャンスも金持ちオーラに当てられて不意にしちゃったし…


自分の作ってきた安全なゾーンから抜け出さないと
変わりたいと思い続けるだけで変わることが出来ないの


勇気を出して飛び込んだ


画像2

実際に仲間が行った写真
今も地中海クルーズに参加しエジプトを満喫している人もいる

さすが旅を仕事にするコミュニティ

いっぺんにわたしのコンフォートゾーンは変化した
セルフイメージもグーンと上がった

セルフイメージが上がると
本業だってうまくいく

いい仲間と一緒にいるって事は
どんな宝物にも勝るもの

今それを実感しています

一緒にみんなで豊かになろうって人ばかりだから
いろんなアイデアをシェアしまくってます

人生変えたいって本気で思っているなら

LINE登録してください
http://nav.cx/fmQCYzw

画像1

わたしが見た瞬間にここには愛があるって感じた
動画見たい人はLINEから連絡してくださいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?