見出し画像

来年桜の季節にバンコクに行きます

来年の春 バンコク行きが決まりました❣️

今回は珍しく先にご褒美を与える作戦

そこに向けて頑張るぞって作戦です


私ね今年はお金がないと何もできないを嫌ってほど体現させられた
お金がなくても大丈夫ってずっと思ってたから

だから、お金を貰うのが苦手でした

すぐいいよいいよって受け取る事を拒否してたりね


お金が無ければ今は生きれても
上を目指せないって身をもって知ったこの半年

たしかにお金がなくても出来ることは沢山ある
でも限度がある

独学にしても本を買わなくてはいけないし
時間もかかる


人間 目標が高くなればなるほど時間がすごく惜しくなるの

やりたいことが増えるから

とにかく
この半年でどれだけお金がなければ何も出来ないかを思い知らされた

きっと同じ思いしてる人がいっぱいいるはず

与えられた給料の中でそれをするのは限度があると感じているはず

お金は与えられるのではなく
生み出すものだって知ってください

あなたの空いた時間を効率的に使いましょ

今の私はまだ頼りないかもしれない
だから、悩みも共感できるし励まし合うことが出来る

だから、一緒に目指しましょう

まだ 魅せるわたしは確立されてないけど

そのうち旅ブログに変えてみせるから( ◜◒◝ )

画像1

だから、一緒に旅して好きなことして生きていく方法始めましょう


わたしと一緒のグループに入れる人はすごくラッキーだと思う

一からビジネスを教えてくれる

ただ、 マニュアル渡してこの通りやってってビジネスとは違うから
MLMの基礎を学べるの

そんなMLMってほかにないでしょ

初めは動画での勉強がいっぱいだけど
その全部が人生にも繋がってくるぐらいに深い話ばかり

冒険家志望のあなたへ【1話】


すごくいい事書かれています

でも長い(笑)

早く動画見たいって思う人は

LINE送ってくださいね

http://nav.cx/fmQCYzw

不安に思うことは色々相談に乗りますよ

本職はそっちなんで

だって
ビジネスパートナーになるんだから
不安を持たせたままで登録だけしてくれなんて事はしません

私 エネルギーを感じる人なので
動画を見ただけでそこに愛を感じたから即決したぐらいですもん

その中でも私のいるグループは愛の塊のような人がトップなので
尚更それを感じてもらえると思います


画像2

副業の話なのに愛を連発してますが
一人勝ちの豊かさを求めても必ず足を引っ張られるです

でも、誰かに情報をシェアしたり
感情をシェアすることで一緒に豊かになろうが強いこのチームに
本当入って欲しいと思う

話が気になった人は

‪LINE登録してくださいね
http://nav.cx/fmQCYzw‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?