見出し画像

【カップルにオススメ】夜の横浜デートスポット 第7弾

今度のデートはどこへ行こう?と迷っているカップルにオススメ情報です。夜の横浜デートスポットをドンドンご紹介していきます。今回は第7弾です♪

1.横浜ベイクォーター

スクリーンショット 2022-04-06 141448

横浜駅直結 潮風を感じながらショッピングやグルメが楽しめるショッピングモールショップ 11:00~20:00、21:00/サービス 11:00~21:00/レストラン&カフェ11:00~23:00
*店舗によって異なる

■口コミ評価
➀海も目の前で開放的な気分になります!雑貨屋、アパレル、ご飯屋さんなど様々なショップが入っていて、いつ訪れても新しい出会いがあって楽しい場所です!

➁横浜にあります。駅から徒歩で行けます。海に面しているので、海側のテラス席がある、ちょっと素敵な感じのレストランが多いです。ショッピングも楽しめました。

2.ロイヤルウイング

スクリーンショット 2022-04-06 141722

■口コミ評価
➀彼女の誕生日にサプライズでロイヤルウイングをご利用させてもらいました。中華料理のコースでしたが、とても美味しかったです。
ケーキはヴァイオリンの方の演奏に合わして、持ってきてくれ、誕生日の曲も演奏してもらい、感動しました。デッキから見える景色はとても綺麗でした。帰るときにテーブルに忘れ物をしてしまったのですが、日本大通り駅の方まで持ってきてくれました。とても良いクルージングになりました。また利用したいと思います。

➁旦那さんが、誕生日のお祝いにディナークルーズを予約してくれました。
夜景も綺麗だし、海風も気持ちよくて、感動の連続。雰囲気代だと思い、料理は二の次かと思ったけれど、お食事も美味しかったです。

3.リザーブドクルーズ

スクリーンショット 2022-04-06 142032

リザーブドクルーズは、横浜・東京にて様々なクルーズプランを運航しております。お客様がわくわくするようなスタイリッシュなクルーザーで、船でしか行けないところ、船上からならではの景観をコンセプトに他社にはない魅力的なクルーズプランをご提供しております。

■口コミ評価
➀彼の誕生日で利用しました。クルーズ船も綺麗でドリンク片手にテンション上がる上がる♪甲板に出て海風を感じて、ロマンチックな夜を過ごさせて頂きました♪サプライズ大成功☆

➁大人っぽいデートがしたい方にはかなりおすすめのツアーでした。幸せになれると言われているスポットを巡ったり、ロマンチックでしたよ。
--------------------------------------------------------------------------------------
自分たちだけの1枚を残せる オンリーワンフォトスタジオ。海外のスタジオをイメージさせるような広々とした空間で、多彩な撮影をご提案します。
■LOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォークヨコハマ店
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 2F
045-228-7612



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?