見出し画像

心変わりなの?

私にはスキがあるからなのかな…?
心の隙間に、男性がすっと入って来られる事が何度かあります。

このnoteで、何度かコメントの交流をさせていただくと、その人の優しさや人生感が見えて来ますよね?
お互いに。

良い人だなぁ・・・と思って、コメント欄でお話する。

何ヶ月もすると、ある会話をキッカケに「クリエイターへの問い合わせ」やTwitterのDM等で、直接ご連絡を頂く事がある。

そこで今度は、女性として嬉しい言葉を囁いてくれたりするの。

寂しい私は、しばらくその世界に浸る・・・。

でもね、その方にもどんどん新しいフォロワーさんも増えていくのよね。
そして、私の知らない所で楽しい会話をしてる。

SNSよ!
誰が誰とやり取りしようと勝手だし、深い仲でも何でもないんだから止められない。
繋ぎ止めておく事は出来ないわ。
でも、見たくなかったな・・・。

こんな気分もう何度目かな・・・。
いつも思うの。
普通の交流で良い。サラッとしたドライなお友達で良い。
苦しい時、悲しい時、辛い時
そっと優しい言葉をかけてくれるだけで嬉しい。

昨日は楽しくお話してたのに、今日からパタッと連絡が途絶える。

こんなことなら最初から連絡して来ないで!
私を惑わせないで!
好きになってしまったら、本当に繋がりが切れるのが辛いの。

それでいて、クリスマス前やバレンタイやそうでない時でも、思い出した様に時々連絡をくれるのよ・・・🥲

noteを離れても繋がる関係なら、ちゃんとしたパートナーになれる関係を築きたい。
 

あー、この依存体質の私をどうにかしたいです。
独りでもちゃんとしっかりと生きて行きたいよ!

#寂しいアラフィフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?