見出し画像

心境

彼が奥さんと離婚するかもしれない…
最近は頻繁に家を出る事が多くなっていたのだけど
とうとう、本格的に家出する…と
そして、昨日「ちゃんと奥さんと話し合って来た。」と教えてくれました

泣いたんじゃないかな…彼

「忘れ物があるから、家に取りに帰るよ。帰ったら連絡するね。」と言って奥さんの元へ行きました
でも、待っても待っても連絡がなくて…
もしかして仲直りした?
奥さんを抱いてるの?
悪い妄想をしてしまう

彼は子供が大好き♡
だから家庭は守りたかった
子供のために

その気持ちを思うと
私はとても複雑で…
素直に喜べないよ🥲

彼ともっともっと一緒にいたい
嬉しいはずなのに
涙が出てくる…

彼は私のせいでは無いと言ってくれる
どの道こうなるのは分かってたって
喧嘩が絶えなかったって

でも、奥さんのこと嫌いではなかったって…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?