見出し画像

ありがとう♡そして決心!

このアカウントを作って良かったな…と思う。

初めは、ひっそりと…誰にも言えない想いを吐き出したくて、ただここに書くだけでも気持ちのモヤモヤが解消出来て…それで良かった。

でも彼との関係がこんな状況になって、誰かに相談したくなった。
同じ立場の人だったらどうするのか?
第三者的にはどう感じるのか?

お相手が私のnoteを読んでくれていたので、そこでは書けなかったのよね^^


以前、本垢の方で仲良くなった女性がいました。
その方も私と同じ状況(家庭内別居、W不倫)で、コメント交流するうちにLINEでやり取りする仲になったの。
お互いの悩みを打ち明け合ってた。

その彼女とお相手さんもnote繋がりで、まだ出会って間も無しなのに、彼女はその人に直接連絡を取り、会いたがり、将来の話をしたがった。

そして、将来を焦る彼女との間ですれ違いが起こり、彼が離れて行ってしまう。
すると、また違う彼が現れる。
そして、同じ事を繰り返してた。

私とは1年くらいの仲だったけど、その間に3人の人と交流してた。
(魔性の女だよ…😅)
いつも同じパターンで、彼女は、彼と喧嘩する度に精神不安定になり、noteのアカウントを消して新しくするの。
同じ人との間でも5~6回変わる。✕3人。
その度に、私は彼女を追いかけた。
よく、会ったことも無い人とそんなに喧嘩出来るな…と感心したよ😅

そして、とうとう私は
「何でそんなに焦ってるの?私よりも若いのに😅   彼が言うように、まだ流れに身を任せてみても良いんじゃない?そんなんじゃ、また彼が逃げちゃうよ…」と言ったの。

そしたら、LINEもnoteもブロックされちゃった😢
そして、noteの記事に「何様なの?また彼に逃げられるよって!そんな事言われなきゃならないの!」って書かれてた。

多分、そんな風にすぐに逆上してしまうから、彼とも喧嘩が絶えないのかな?
(余計なお世話だよね…😅)
相手を自分の思うようにコントロールしたがる。

書くことが好きな彼女だったから、また何処かで書いてると思います。彼女の文章は、繊細で儚げで好きでした。

誰か、彼女だけを愛し抱き締めてくれる、素敵な男性に出会えてたら良いな♡



そして、今わたし…。
最近、このアカウントをはじめて漸く、もがく私に色々アドバイスして励まして下さる方が出来た♡

私は、よっぽどの批判でなければ、私のためを思って下さる意見や感想だと受け取ります。
いつもありがとうございますーーー😭💕

ここは、わたしのネガティブを書き出す場所で、本当は、私の本垢も見て欲しいところだけど、SNSって、友達の友達はみな友達!みたいで、知らずと繋がっちゃうのよね…😅

そしたら、私の彼と  このアカウントが繋がっちゃうかも…と心配しちゃうんです🤣



でも、今からここは、私の再起を誓う場所にしたい!
残された人生を豊かなものにするために!
偶然、今日は
夏至(昨日)、一粒万倍日、山羊座満月…で、とっても良い日なんだとか *ˊᵕˋ*♪

皆さんとの出会いに感謝です🥰

あ、でもまだ暫くは、心が安定せず波打つでしょう….。
そんな時は、思いっきりネガティブ書いちゃいます😜


これからも宜しくお願い致します❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?