見出し画像

noteお休みしてました。

おはようございます✨

ちょっとだけご無沙汰しておりました。

1ヶ月ほど、毎日のマヤ暦メッセージを投稿していたのですが、心の声が「何か違う」と叫び出し、少しお休みして考える事にしました。

毎日投稿しなきゃという自分が自分に課したプレッシャーとの葛藤もあったのですが

実は最近勉強し始めているタロットが面白すぎて、気持ちが完全にそちらに😅

まだ自分のスタイルというのが完全に確立していないんですが、目指したいタロットの方向性というのはだいぶ決まってきました。

「吉凶を当てる占いではなく、カードから気づきを得るタロットアドバイス」

こんな事が起こるかも。
な占いではなく
こんな事を意識してみたら、気づきがあるかも。
というアドバイス的な占いを、心理学的なアプローチで学んでいます。

最近はインスタの方で、タロットのお守りメッセージを毎日投稿し出したのですが、noteでも再開しようかなと考えてます。

良かったらまた応援して下さいね♡

修行のため、先着100名様にお悩みに寄り添うタロットアドバイスを無料で提供いたします✨

具体的なお悩みに対してはもちろん、
2024年の全体運や、お金について、恋愛について、家族について、仕事について、人間関係についてなど、ざっくりとしたテーマでもOKです。

ぜひ占わせて下さい✨

ご興味ある方はインスタのDMからメッセージくださいませ💌

noteの方では、インスタと同じ内容ですが、毎日のお守りメッセージを再開したいと思います。
今度は無理のないよう続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただき、ぜひ毎日の過ごし方の参考にして下さいね♪

本当はマヤ暦のリズムも絡めて投稿していきたいんですが、それはまたおいおい考えていきましょう…笑

いつもご覧いただきありがとうございます🍀

いいね、コメント、フォロー、励みになっています💓

今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?