見出し画像

【マヤ暦】KIN19 今日は強いエネルギーが動く日

今日はマヤ暦でKIN19の日です。
青い嵐、音6

KIN19は拡張キンと呼ばれ、ものごとが広がる日。

昨日確認した目標を実行に移す事で
ものごとが動き出す、そんな日と言われています。

また、青い嵐の日は周りを巻き込む強いエネルギーを持つので、仲間の協力も得られるかもしれませんね♪

ただ、ネガティブなエネルギーも周りを巻き込んでしまうので、今日はポジティブ思考で動いてみるといいと思います。

私が昨日確認した目標は、
「マヤ暦をもっと深く勉強する」こと。
「歴史や現代社会で起きていることを広く学ぶ」こと。
「学んだことを人々やこれからの社会に活かす」こと。

マヤ暦を学ぶのは、誰かの悩みを聞いたり解決のヒントのとっかかりにしやすいから。

本当にしたいことは、私の知識や経験を、皆さんの幸せのために活かすこと。

そのために、今日も学びを深めたいと思います♪

皆さんも今日はポジティブに、向上心をもって
1日を過ごしましょう✨

⭐️力強いエネルギーが広がるイメージの、素敵な画像をお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?