見出し画像

【マヤ暦】KIN44 目標に優先順位をつける日

おはようございます✨

今日は2023年12月3日
マヤ暦でKIN44の日です。

黄色い種/黄色い太陽/音5

今日はたくさんの情報が集まってきそうです。

種には情報が詰まっています。

そこから芽が出そうな情報を取捨選択していきましょう。

また、音5は中心を定める日。

自分の核となる目標を定めるのにぴったりの日なので、たくさんある目標に優先順位をつけていきましょう。

時間は無限にあるようで、有限です。

私たちがこの一生で使える時間には限りがあり、毎秒毎秒失われて行くと考えることもできるのです。

あれもこれもやりたいけれど、全部叶える時間はないかもしれません。

あなたの人生の核となる目標は何ですか?

子育て、仕事、勉強などを通じて、
学びたい、叶えたい夢や人生の目標はありますか?

もやもやした頭を整理するには、書き出すのが1番です。
大きな紙を用意して、思いつくままに頭の中で浮かんだことを書き出していきましょう。

書き始めると、次から次へと考えやアイデアが浮かんできますよ。

その中から情報を整理して、優先度の高い順に並び替えてみると、あなたの大切にしていることがわかるかもしれませんね♡

ぜひ試してみて下さい。

では、今日も素敵な1日をお過ごしください🍀

⭐️黄色い種のイメージで素敵な画像をお借りしました。ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?