見出し画像

ハイキュー‼︎最終巻読みたてホヤホヤの気持ち

「ハイキュー‼︎」にはまっています。
先月から読み始め、2024年3月現在、ハイキュー読者歴、1ヶ月(短)


いやもう最高過ぎない?!?!?!
🥹💖🥹💖🥹💖


最後の3巻くらい、

いやもうこれご褒美やん!!


読んでる間、ずーーーっと
口角が上がってるのがわかるくらい
ニヤニヤニヤニヤしてた。


画力も半端なかった。。。
体の動きとか、
表情とか、

最近ラブコメばっかり読んでたから
新鮮で新鮮で
心がうるうるするううぅ🥹🥺🥹


キャラクターが魅力的過ぎてツラい


やっぱり影山、かっこいいなぁ😭
最初からかっこよかったけど、どんどんかっこよくなる。

みゃーつむも、好きいぃ!!

とはいえ私のいちばんの推しはすがっちなのだけど(照)
すがっちへの気持ちはアメブロに既に記した。


はよ映画が観たい

読者歴1ヶ月のにわかのなかのにわかゆえ
まだ映画観てましぇん!!

なんかこう、コンテディションを整えてから観に行きたいよね。
土日とかでなくて、平日とかに観たいよね。
とかウダウダ言って機会を逃したら大変!
asapで観ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?