見出し画像

私もついにコレを読む時が来たか

やーー、
先日LINEニュースの見出しを見たら飛び込んできちゃいました。

入野自由くんは、私の推している声優さん


そうかぁ。
入野さんも出るとなれば、

私もそろそろONE PIECEデビューをするしかあるまい。


はい!


ドン!!


ドン!!って言いたいだけのやつです。

というか

ドン!!って言いたいだけの記事です。


てゆーかサボって誰なん?
そんなレベル感よ?



中学生の時、アラバスタ編まで読んで力尽きた私ですが、昨今、界隈で言われている「尾田先生この世界の真理を知ってる説」とか、太陽の神ニカのくだりとか、
私そう言うのォ好きだからァすごく気になっててエェ!!
前から読みたいなぁとは思っていたのだけど、

  • 100巻超えとんかぁ〜

  • 1日1冊読んでも3ヶ月以上かかるんかぁ〜

  • 今はハイキューに夢中なんだよなぁ〜

と躊躇していたら


入野自由くんサボ役やりますニュースで


よし、読むかぁ〜(^^)

てなったよね。急にフッ軽。


てゆーかほんまにサボって誰なん?

ほいでたぶんサボが誰かわかった頃にはアニメにはもうサボ出てない可能性あるよね?



と、いうことで、現代を生きる日本人の必修科目ONE PIECEをついに私も読むであります。

沼ったら報告いたす〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?