見出し画像

ニヤニヤし過ぎて口が閉じない

昨夜、ウォーキングタイム中に、ニヤニヤし過ぎて口が閉じれなくなる事件が発生。


想像してごらんよ・・・


今、世界で1番好きな声の人が
大量に曲をリリースしていたことを知ったとしたら・・・?


というわけで、
ウォーキングのBGMとして
軽い気持ちで試しに聴いてみたのさ。





えげつない歌ウマであった。


歌手だった。
普通に、本業、歌手だった。
声優で俳優で歌手だったよ。


やっぱり世界一好きな声だったよ。


幸 〜SACHI〜



↑ここまではニヤニヤしてるけど
かろうじて口は閉じれたんです。


色々聴いているうち、
「青いベンチ」という曲が流れました。

私が中学生の時に大ヒットした
大変馴染み深い曲。
メロディライン全部しっかり覚えてます!
絶対にカラオケで歌えます!
ってくらいに知ってる曲。

を、カバーしてたんだよ。


んもう、本家超えてんじゃねぇか!?
ってくらいに素晴らしくて。


あまりにもこの曲のメロディラインが、音域が、雰囲気が、彼の声を活かし過ぎている。
ハモリも良い。
サビの盛り上がりのファルセットとか、
くぅ〜〜〜👍👍👍👍👍


だめだ、あまりに良過ぎて真っ直ぐ歩けない
ニヤニヤし過ぎて口が閉じられない。

まーじーで夜で良かったよ。


んもう、なんのご褒美や。神様サンクス☆

なお、この夜のウォーキングは、普段の倍歩いた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?