見出し画像

イケメンが好きだ

イケメンが好きだ。

それも2次元のイケメンが好きだ。
3次元のイケメンよりも好きだと思う。

なぜかはわからない。


midjourneyで作ったイケメンたち

イラスト生成AI、midjourney(ミッドジャーニー)をご存知でしょうか?

有名なchatGPTは文章生成AIですが
midjourneyは文章ではなく、イラストを生成してくれます。

\もんのすごいクオリティで/

当初はかわいい女の子のイラストをせっせと作っていました。


ある日から、
イケメンも作れるんでねぇの?
と思い立ち、トライ☆

したらばめちゃめちゃはまってしまいました。

架空のゲームパッケージまでつくり始める


にじジャーニーの登場でさらに加熱する2次元イケメン愛

上のイラストが第一次イケメン創作ブームの作品。

このあと、「にじジャーニー」との出会いにより、私のイケメン創作熱はさらに加速します。
まさに第二次イケメン創作ブーム到来。


にじジャーニーとは?

にじジャーニーとは、
midjourneyの設定で「Niji Model」を選択すると使えるようになるやつで、日本のアニメや漫画みたいな絵柄に特化した仕上がりになります。

このにじジャーニーが生成する絵が好きで好きで仕方がない。


ぐへへうひひ。


イケメンを作れる時代が来るとは思わなかった。
テクノロジーバンザイ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?