美魔女になる為にファンデーションをやめました。

10年前36歳の頃、目の周りの小じわが
気になり始めました。
その時の情報で
基本的なファンデーションの材料が
細かく砕いた石が原料で、
石は砕いても石は石。
それを顔に塗る、自分で、傷=シワ作ってる。
シワができるのは当然ですよね。
最初はもっと早く20歳ぐらいで言ってくれたら、やめたのに〜とか言っていました。
しかし、これは私の役得です。
美容室に来てくれてるお客様の中には、
60代の方が40代の時に同じ理由で
ファンデーションをやめた方が
いらっしゃいました。
その方今もファンデーションを塗っていなくて
シワもなく、ツヤツヤしたお肌をしていました。その時、私まだ30代!私もやめよ!
と思いました。
思った今日が1番若い!
その頃からの私の教訓✩.*˚
やめてからどれぐらい経ったか覚えてないのですが
気がついたら目の周りの小じわが
気にならなくなってました(*^^*)
意外とファンデーションがなくても
大丈夫なもんですよ。
なんならマスクをしている今、
やめる時かもしれませんね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?