見出し画像

ちょこがうちに来た日

2014年8月にちょこはうちの子になりました。
1歳半の時。

木更津から八王子へ。
海ほたるを渡って。
帰りにみなとみらいの夜景が綺麗だった
思い出があります。

私はもともと喫煙者でした。何度も禁煙に失敗してましたが、タバコ代の分はこの子に使おうと思ったら
禁煙成功しました!
ちょこが来てから一本も吸ってません。

2012年10月29日生まれで、現在10歳です。
てんかんの持病があるという理由で
前の飼い主さんから譲り受けましたが
発作も数年なく元気に過ごしています。

今年は11歳になります。
まだまだ元気にいてくれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?