見出し画像

まろんがうちに来た日

2017年4月にまろんはうちの子になりました。
1歳半くらいだったのかな?

初日から我が家のように過ごしていて、ちょことらぶにも馴染んでました。

毛がもじゃもじゃで。笑
おしっこの臭いが染み付いていて、何回シャンプーしても臭かったてす。笑
ワクチンも打たなきゃですぐにトリミングにも行けずでした…

初めてトリミングに行った時に
あまりの変身ぶりに思わず素通りしてしまいました。
まさか、こんなに可愛い子が!と。笑

トイプードルはトリミングで見違えるように変身しますね。

まろんがきてから今年で6年目です。
まだまだ元気です。
これからもよろしく。
長生きしてね、まろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?