見出し画像

沼らせる!手放せない婚外彼女になるには

①美容体型維持に気をつける
年齢を言い訳にせず外見を磨くことが大切。シミはレーザー治療で除去できるし、太らないためには食事に気をつける。たるみはジムに通うなどして引き締める。自分に合うメイク、ファッションを身につける。若い女子にはない魅力を存分に引き出す。毎回同じスタイルではなく、新しい刺激を取り入れるのも忘れないで。20代男子に愛されている美魔女50代もいるんだから。

②彼依存にならない
当日に会いたいと言われてOKしていない?
彼のためにいつでも時間を空けているような女はセクシーじゃない。
仕事、趣味、美活、友達関係を充実させること。彼ファーストにしない。
いつでも会える、暇な女はつまらない。追いLINEしてる暇があるなら仕事しよう!筋トレしよう!読書しよう!資格の勉強でもしよう!日々が充実してる女に男を手に入れたいと思う。俺のこともかまってほしいと追わせるくらいの彼女に男は惚れる。
「さみしい」「かまってほしい」を彼に押し付けるのは重い。自分の機嫌は自分で取らなきゃ!

③前向きで明るく笑顔
仕事や家庭がうまくいかない時に明るく励ましてくれる彼女の存在は大きい。「○○君なら大丈夫!応援してるよ」そんな一言で癒される。
「これみてーおもしろいよ」と面白い写真を送ったり。毎日楽しく生きている彼女は魅力的でたまらない。誰だってネガティブで愚痴っぽくめそめそしている人に会いたくないでしょ?いつも笑顔で楽しい人と会いたくなる。

④エロい
恥ずかしがりながらも新しいことにチャレンジしてくれたり、これまで経験したことがないことを率先してしてくれる彼女は手放せなくなる。男性にとってセックスは愛情表現の中でもかなり最優先されること。「こんなこと○○君に初めてしちゃった」なんて言われたら男は♡♡♡になってしまう。
彼が経験したことのないはじめてを奪ってしまえばこちらのもの!いっぱい研究して。

⑤リアクションが大きい
「わぁ~うれしい」「すごく素敵なお店~」「今日のスーツ姿かっこよくてドキっとしちゃった」「いつもありがとう」などなど彼を喜ばせるセリフを忘れないで。ちょっとしたプレゼントをしてもらった時や彼の仕事がうまくいったときなどに少し大げさくらいに喜んでくれる彼女は彼の自信を高められる。

⑥時にはちょっとした匂わせをする
「会社の上司に誘われて食事に行く」とか「ナンパされちゃった」とか他の男の存在をチラつかせる。彼が嫉妬心を出してきたら大成功。刺激があると彼も燃えます。

⑦他の女にはない何かを身につける
代わりがいないと思わせられればこっちのもの!この分野は他と比べても詳しいとか何かスキルがある俺の彼女はすごいと尊敬を勝ち取れる。どこでもいる女なんてつまらないからね。

⑧イヤなことはイヤだとはっきり言う
「こういうことをされるのはキライ」「こういうことはしないでほしい」「もっとこうしてほしい」自分の意見をしっかり伝える。不平不満や愚痴を言ったり、察してほしいというのは男性には通用しない。具体的にどうしてほしいのか改善策を提示する。感情をぶつけるだけでなく何をどうしてほしいのか彼がわかりやすいように言葉で伝えることが大切。

⑨好きだとか愛してるは最小限にしか言わない
男はすぐに胡坐をかく生き物だから女から毎回好き好き言われるとありがたみがなくなる。会ってるときは笑顔で楽しそうにしても自分から好きとは言わない。聞かれたり言われた分だけ返すくらいでちょうどいい。「俺のこと本当に好きなのかな?」「他に好きな人がいるんじゃないか?」不安は気持ちを大きくする。思い通りにならないから欲しい、もっと会いたいと思うもの!

⑩ぺらぺらなんでも話さない
彼のすべてを知りたい。私を知ってほしい。好きになると誰しもがそう思うけれど、残念ながらすべてを知ってしまうとつまらない。飽きてしまうもの。ミステリアスな部分が残っていない相手はつまらない。結婚相手と違うものを婚外相手には求めているのだから。なんでもかんでも報告しない。「誰かと会っているのではないか」「何しているんだろう」彼に想像させることで会いたいと思わせないと!男には一人の時間とスペースが大事なの。

要するに、自分に持つことが大切。あなたがいなくても私は大丈夫。他にも男はいるし。そんな女に男は弱い。手放したくないし、取られたくないと思う。自分に自信を持てるように自分磨きを欠かさないこと。これに尽きるということ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?