見出し画像

デスノートってサイトが実際にあるんですね、で、本当に殺人予告なのかとか現実の結果報告なの?というリアリティ溢れる書き込みが後を絶たないし現にインプレッションが1000件もあるなんて必殺仕事人も真っ青だね!!

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!


元気が貰える不思議なインド
見るだけで聴くだけで元気が出るアート


写真家「宇多嶋翔」が提唱する新しい映像作品です
文章、写真、朗読、動画、それぞれのイメージをMIXさせて
お伝えするアート作品をブログというネット媒体で統合しました
もちろん、エッセイ、写真、朗読、動画はすべて宇多嶋翔の著作物です
有料作品として提唱させていただきます
まだバージンロードの第一歩ですが試行錯誤を繰り返し作品の
完成度を向上させたいと思います
励ましのご購入およびご意見を楽しみにお待ちさせていただきます

 掲載写真点数60点以上
 朗読本数4本合計時間60分
 動画本数4本合計時間5分


★ラジオ★パーティ始まる
 恋人募集の男女ひとりを主人公に
 関心あるゲスト6名までのオンラインコラボ
 身バレせずに自由に語り合える
 SNSラジオだから世界中のどこからでも
 スマホ1本で自由に参加できる

オープンなオンラインサロン


   ・出逢い探しのイベントなどオンライン開催多数
     将来的にはオフラインも開催   

   ・出逢い促進のための多数のフォーラム常時開催
     コメントで交流してマンツーマンに進展というステップ方式

   ・会員制のトークショウも開発
     オンラインでもラジオ方式からビデオ方式まで多数



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?