見出し画像

レスで辛い、サレて悲しい…人生が思い通りにならないのは無意識下の深層心理に書き込まれてしまった間違った記憶が原因なのかも?寺婚サロンはもちろん解決して差し上げます


このネタ記事は意味深いですね!
「他人を変えることはできません。自分が変えれるのは
自分だけです」

人間の怒りの本質は〜他人に向けられたのでなく
実は、自分自身に向けられていることが多いようです
だから自分を許しましょう
すると自然と他人を許せます
そして自分のルールを変えると不思議と笑顔が溢れます

レスでもサレても、自分を許し大切にする

夫や彼氏への不満、モヤモヤや愚痴、
あるいはパートナーができなくてひとり寂しい…。
そういう悩みはすべて、自分自身が感じていることです。
パートナーや誰かが感じていることではありません。

他人を変えることはできません。
自分が変えることができるのは自分だけです

自分の思い通りに事が運ばない。
自分の気持ちとは違う方向にパートナーが行動する。
レスが続いていく。
サレて悲しく辛い。
これらはすべて自分の気持ちです。
パートナーは気持ちよく楽しんでいるかもしれません。

ここで許すのは、「自分自身」です

思い通りに事が運ばなくても自分を許します。
自分の気持ちとは違う方向にパートナーが行動しても、
そんなパートナーを持つ自分を許すのです。
自分自身を大切に扱うのです。

自分を許すと同時に、自分のルールはいったん棚上げします。
ルールはあなたがつくったものです。
あなたのルールはあなたが決めたり止めたり
変更したりすることができます。


自分を許し、
パートナーも許して新しいルールをつくるのか、
自分を許し、いままでのルールを守りパートナーであることをやめるのか、
いろいろと考え、そしてまた感じるのです。

パートナーの行動をあなたが真似することもできます。
新しいルールを考えてみる機会でもあるのです。

自分がつくったルールで自分を縛ることはやめて、
自分を許しましょう

あなたは、自分を大切に、笑顔で進んでいくことができるのです。
自立とは、金銭的なことではなく、自分が笑顔でご機嫌でいることです。
お金は手段であり、目的ではありません。


最近の心理学は恐ろしく進歩したものだと驚きます

他人に向けられた怒りを辿っていくと
そんな他人を選んだ自分に向かって怒りが発しられてる!
〜なんて通常では思いつきもしません

最新の心理学で究明されたようです
深層心理を解き明かすことで
無意識下に心深くに刻み込まれた記憶を
探し出し、その記憶の背景や構造を解き明かし
新しく正しい記憶に書き直すことで
人生が将来が変わると心理学は解いています

つまり人間は入手する情報を
無意識の意識下で意味づけをして
その意味づけに応じて行動を起こしてるようです
だから無意識下の意味づけを変えることで
アウトプットされる行動に変化が現れ
その変化が未来を変えるという仕組みです

恋多き女性や男性とは違い・・・恋に恵まれない
女性や男性が意外と多いものです
さらに、そのタイプの老若男女が急増してるのが
世界規模での昨今の社会現象です

恋に無関心な男女が増えてるのなら、それもいいのだと
思いますが、実は、素敵な恋したいと本音では恋焦がれてるに
辛い思いをしながら我慢したり苦痛に満ちて諦めてる人々が
増える社会は未熟です

そして、それらを解決し、多くの人々に素敵な恋を実らせるのは
ノウハウでもアドバイスでもありません
深層心理の書き換えという心理学的な処置が必要です
だからこそ寺婚サロンでは心理セラピストを準備してます




info@studio-show.com (お問い合わせ先)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?