見出し画像

素敵誕プレ

簓さん🎋と自分の誕生日と合わせてお祝いするという素敵すぎる1日、名駅のタワーズやゲートタワーモールへ。

誕プレその1

とにかく高価である

手の届かない系精油。
ちょうどアロマの日で10%オフなのが良かった。
これ一瓶で50滴だって、ブレンド失敗とか頭抱えそうだ。
メリッサはフロリハナ(だったけ)でもっと安かったので、尽きたらそっちを試したい。
ニールズのは良い感じの青臭さがあって甘いだけじゃ無いのが好き。
何作ろうかな…

そしてこれ。

わくわくするやつ

香りを試しに行ったフローラノーティス、パウダリーと書いてあったので絶対苦手と思ったらとんでもない!
定番にしてるセンシュアルジャスミンとはまた違った、華やかで重くない好きな香り。
店頭でムエット片手に「わあ!」と思わず声が出た。

このコフレはとにかくお買い得というのもあってオンラインは予約売り切れ。
10,000以上で特典ポーチ付き、ハンドクリームを買い足してちょうど良いですよ…の声にそのまま乗せられて、コフレ&ハンドクリームで予約。
明日発売日に引き取り予定、とても楽しみ。
コフレ買うのなんて、本当に何年ぶり???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?