見出し画像

感謝の感謝の感謝の日

今日はついにスタエフバトンを受け取らせてもらって、お話をさせていただきました。
なんか、取り止めのない話をたくさんしたけど、😂
そんな中知ってる方々がたくさん来てくださり、もうそれだけで、ホッとして、嬉しかったです✨🥹
嬉しくていちいち話が止まるわたし😆

カンペも用意して話してみたけど、
話は生き物のように予定からはずれていくものね。😂話してみないと気づけないこともあるし
本当聴いてくださり参加してくださった方、企画をしてくださったeicoさん、つないでくれたみかさん、サポートをしてくださってる方々に感謝が湧きました✨

聴き直したら、もうツッコミどころ満載だったけど、🤣、一人で話すなど不可能ーーーーーと思ってたんだから、褒めてあげようと思いました。笑笑

自分が褒めなくて誰が褒めようか💖

なでなで。

皆さま本当にありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?