見出し画像

また"誹謗中傷"かよ?「中卒」岩瀬(#東海アマ)😏🤭ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは@otokoyama14

2022年11月24日。
また【中卒馬鹿】

私を【誹謗中傷する】文章を書いた

ので、今回は『一問一答形式』にてお返しすることとする(。・ω・)y-~

https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12776103596.html

まず簡単に

"中卒馬鹿"の【岩瀬=東海アマ】

を説明する。

岩瀬は、2021年11月7日に近隣住民「○井氏(※文中では『Aという老人』)」夫妻👴👵に対して、

ナタと催涙スプレーで【襲撃する】という【事件】を起こした。

【中津川警察署に逮捕拘束された岩瀬】

拘束された岩瀬(笑)🤪w[嘘だよ(笑)www]

は、"精神鑑定"のため慈恵中央病院(岐阜県郡上市)に移送され、医師から『精神異常者認定』を受けた

【精神異常者】🤪である。

この後、【保護者】である兵庫県の「実姉」宅

【3か月間の監視生活】を警察により"委託"

されるが、一週間で【脱出】し、中津川市蛭川に舞い戻り、今に至る(。・ω・)y-~

こういう

【精神異常の犯罪者·発狂者】が岩瀬だ!

覚えておいていただきたい(。・ω・)y-~

尚、ブログ本題『イベルメクチン』は、岩瀬の言はほぼ

【デマ】

なので、相手にしない。

イベルメクチンに一言するなら『用途が違う』

【コロナには不適格】

ということ。

----- -----

岩瀬『11月23日から、FC2ブログが意味不明の不可解な非公開処分にされています。管理人の意図がまったく理解できず嫌がらせによる理不尽な処分としか思えませんが、回復できる可能性が少ない。』

私『そもそも、ことの始まりは、岩瀬が

【浅○氏の"顔入り画像"】

を一日中ブログに出し[※おそらく中津川警察(私が通報したから(笑)🤭w)からの注意で、(初日だけで次日から)画像はページ上から削除された💢]、fc2ブログの"表面上削除した"のに11月21日(期限)まで画像倉庫に存在していたからだ‼️😡💢💨

これは

【いつでも公開できる"準備"として画像倉庫に『保管』していた】

とみる事ができる‼️😡💢💨

さらに、「メールが迷惑メールフォルダに入っていて気づかなかった」【下手な嘘】をついているが、

これも【真っ赤な嘘】😏w

以前、別の"ヤラシイ"男性避妊器具画像削除の時にも言っていて、

【love2mac2002jpの謀略により削除された】と

【被害者を装うため】である(。・ω・💢)y-~

すごい【狡猾なヤツ】‼️💢💨💨💨

まぁ、

【真実】は今言った通り

で、岩瀬が

【fc2ブログ管理者に、"肖像権侵害"を理解して「嫌がらせ」ではなく【自分の科(自分の罪)】と理解し、fc2に【謝罪】すればいいだけ】

の話だ(。・ω・)y-~

さらに言うなら、

fc2側から見たら【love2mac2002jpは"肖像権侵害の画像"が隠されていたのを報告した『親切者』】

と言うこと😏(。-∀-)ニヤリwww

"親切者"を誹謗中傷するな‼️阿呆中卒が‼️💢💨

"お前の見方"が【異常】なんだよ【精神異常者】‼️😡💢💨💨💨』

----- -----

岩瀬『ブログ統制管理者では埒があかないので、アメリカのFC2本部に直接かけあっています。

私『お前が【謝罪】しないと無理

だと思うよ(笑)🤣🤭( ^∀^)ゲラゲラwww

お前の【殿様口調の謝罪】なんて無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwww

通常、【謝罪した】ならば一週間かひと月ぐらいでまた使用できるはずだがな😏(  ・᷄֊ )フッwww』

----- -----

岩瀬『直接やったのは、以下の男で、(中略)
20年以上、私にストーカーのようにまとわりついて嫌がらせを繰り返す、自称富士宮市、自称多摩美大卒の人物ですが、知的レベルはかなり低い。

私『間違いだらけの【誹謗中傷】で呆れ返るわ‼️(笑)🤣🤣🤭ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

「20年以上」

私は2011年夏頃"一会話"してブロックされw その後、2016年春に解除されてたので"デマ言うな!"と言ったら今度は「無言ブロック」で、頭に来てから‼️😡💢💨💨💨

【2016年の熊本地震の直後から】が正しい(。・ω・)y-~

20年以上」もこんな

"親切行為"やるわけないだろ‼️
馬鹿中卒が‼️😡💢💨💨💨💨💨

【ぜんぶ"岩瀬の発言=誹謗中傷"が悪い】から

だよ‼️(笑)🤣🤣🤭(  ・᷄֊・᷅ )フッ((*´∀`))ウキャキャwwwwww

で。

「富士宮住み」「多摩美術大学卒業」も【本当の話】だよ、岩瀬‼️😏( *¯ ꒳¯*)フフンwww

多摩美術大学卒業証書(学位記)
多摩美術大学学位記の外観図
多摩美術大学学位記の刻印部のアップ

"知的レベルはかなり低い"という私に【fc2凍結されたマヌケ中卒馬鹿野郎】は誰かな?‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! wwwwwwwww

早く【謝罪反省文】出せよ‼️‼️💢

fc2に【誹謗中傷と名誉毀損して申し訳ございませんでした】とな‼️🤣🤣🤣(*´∇`)ノwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwwwwww』

----- -----

岩瀬『最近のIPは自民党本部統一教会系出版社と同じものを使っています。創価学会員とか、自衛隊富士部隊とかの垂れ込みもあります。私は、富士宮のウィッグマンMではないかと思っていました。この男は断じて許せないので、情報をお持ちでしたら連絡をお願いします』

私『情けないねぇ~🤣w 岩瀬は"人探し"も【他人任せ】とか‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

そのくせ【気に入らない他人(=我々)】はボロクソに【誹謗中傷】して、近くにいたら"ナタと催涙スプレー"で【襲撃】だもの‼️(笑)😏(。-∀-)ニヤリwww

怖いねぇ~【精神異常者(=気狂い)】は(。・ω・)y-~

しかも

【精神異常者は正常に思考できない】

もんだから「IPは自民党本部の統一教会系出版社」とか【超テキトー】だし(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwww

前に言ったよね?😏

【IP辿れるのは"基地局まで"だ】って😏w

"基地局"は「収束所」だから"様々な場所で出したもの"が「一つに収束される」の!🤭w

だから「住所特定」なんて、岩瀬みたいな

【今どき"FM変調"🤣🤭w】とか言ってる【最低レベルの素人】

には"絶対に"無理なんだよ‼️(笑)🤣(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwwww

「創価学会員」「自衛隊富士部隊」も【デタラメ】

→詳しくは昨日のnote

https://note.com/love2mac2002jp/n/n86c8838aa964 

参照🤣www

さっきの"自民党本部""統一教会系出版社員"は何なのよ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

なんで

【本人が言うこと】よりも【テキトーな噂話】を信じる

のよ?😏🤭w

やはり【気狂いの思考】だからかな?😏(。-∀-)ニヤリwww

あと「富士宮のウィッグマンM」って???
何の話?ふざけてんの?😡💢💨💨💨💨💨

いいかげんにしろよ‼️💢
【気狂い中卒野郎】が‼️😡💢💨💨💨💨💨』

----- -----

岩瀬『この数年、FC2管理側からの、嫌がらせに等しい、突然の閉鎖処分が繰り返されてきたので、FC2ブログがいつ閉鎖されてもいいように、5つのブログサイトに分散してきました。かつてのヤフーブログのように大量のブログデータが消されてしまう事態を避けたいと考えて、毎日、複数の更新を行ってきました』

私『【暇人】(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww』

----- -----

【まとめ】

●岩瀬は【自分が悪い】を認めない。

認めたくない。らしいが

【すべて岩瀬が悪い】
【すべて岩瀬の責任】

だ。

一言で言うと

【圧倒的に自覚が足りない】

●【精神異常者】の岩瀬は常に【傲慢】で【増上慢】。

岩瀬から【優しさ】【余裕】を感じたことがない。

唯一、感じるのは『自己紹介』の時のみ。


●岩瀬は【因果応報の理(ことわり)】を知らない。

「結果」が出る時には

「結果になるような原因がある」(因果倶時)

例:「岩瀬が貧乏=【結果】なのは、岩瀬に【原因】がある」


●岩瀬の【陰謀脳】は、「自民党本部、統一教会系出版社員、創価学会、自衛隊富士部隊 を『同一視』する

が、実際は『事実無根』」

で、

これが【デマ】を産む温床になっている。

また、

"統一教会"と"創価学会"が【別物】だとわからない。わかろうとしない。

それでは【宗教のイロハ】などわからない。

何が『出口王仁三郎の予言は9割当たり』だよ‼️

出口予言はいつ当たるのか?
すぐわかるだろ?信者なんだから😏🤣www

●岩瀬は、筋金入りの【ネガティブ主義者】。

岩瀬から『ポジティブな事柄』を聞いた事がない。
基本、毎日【ネガティブ思考なブログ】を公開している。

そして、残念ながら

【岩瀬の預言(予測)】は【ことごとく外れる】【確実に外れる】。

因果律で言えば

【ネガティブ思考だから、結果が『最悪』】(因果応報の理)

だが、世の中には【ネガティブ主義】は【極小数しか存在しない】。

なぜなら、その極小数のほとんどが【精神異常者(基地外)】だから(。・ω・)y-~

【基地外】だから(。・ω・)y-~

【基地外】だから(。・ω・)y-~

【基地外】だから(。・ω・)y-~


●"中卒"は【誹謗中傷用語】ではありません(念の為)(。・ω・)y-~

https://note.com/love2mac2002jp/n/n35847a6462a1

デジタル大辞泉(小学館)

他に【俗な言い方】と書いてある辞書もあるが、

【差別用語·誹謗中傷用語との記述はない】
=中傷するための言葉ではない

わかったかい?
【調べない馬鹿岩瀬】(。・ω・)y-~


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?