見出し画像

Amebaにも削除要請しますから‼️🤣www @otokoyama14

さて、11/22 fc2が凍結され、"腹いせ"にAmebaで、また

私への『妄想デマ』🤣w

を行っている‼️(笑)🤣🤣🤭( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwww

https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12775775766.html

----- ----- 

まず、初めに、今回 削除要請をしたのは

①『A氏の顔が出ている画像を掲載した「肖像権侵害(れっきとした"犯罪")」をしたから(。・ω・)y-~』

さらに、(馬鹿な事にw)

『ファイル名に"○井=○sai.jpg"』

と付けていた‼️(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwww

(これで、"十数mしか離れていない二軒下の浅○さん"だとわかった(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははw)

ま、冗談はさて置き、SNSをやっていないA氏は

知らないうちに『顔写真を晒されていた』訳だ😡💢💨


(A氏については https://note.com/love2mac2002jp/n/nff1775a56417 を参照してください🙇‍♂️)

で、

②なぜか『被害者モード』‼️😡💢💨💨💨

私が指摘したのは、表面上削除した画像を

『画像書庫』に"いつでも使用できるように"隠していた【岩瀬の犯罪行為】😡💢💨

である。

だが、それを

【華麗にスルー】

したからな‼️

この馬鹿は‼️😡💢💨💨💨💨💨

本来ならば

【反省・謝罪しなければならないのは岩瀬である】‼️😡💢💨

反省がないぞ‼️中卒馬鹿野郎‼️😡💢💨💨💨💨💨

----- ----- -----

では、本文に移る。

----- -----

岩瀬『連絡がまったくなかったので、調べてみるとFC2からのメールが迷惑フォルダに這い入っていた。』(ブログのまま🤭w)

私『チェック忘れる岩瀬が悪い😡💢💨 以上』

----- -----

岩瀬『復活条件がないので、このまま公開停止のままになる可能性が強い。』

私『岩瀬が期日(11/21)内に画像を書庫から削除しないのが悪い😡💢💨 以上』

----- -----

岩瀬『要請したのは、静岡の嫌がらせマニアである「らぶらぶマック」を称する者で、実に執拗に20年以上にわたって軽薄、低俗、下劣な嫌がらせを繰り返している。』

私『岩瀬が"肖像権侵害の画像"を出したのが悪い。被害者モードになるな‼️馬鹿者‼️😡💢💨

それに、私が岩瀬に文句言い出したのは2016年からで、それ以前は2011年の夏頃交流した以外接点もない‼️
デマを言うな‼️
デマ吐き中卒馬鹿野郎‼️😡💢💨💨💨💨💨
以上』


----- -----

岩瀬『無料とはいえ、犯罪に等しいと私は憤っている。』

私『お前が"犯罪行為"及び"助長行為"してんじゃねぇか‼️💢💨

昨年11/7の「襲撃事件」の謝罪·反省と精神病院入院はどうした‼️馬鹿中卒"襲撃魔"野郎‼️😡💢💨💨💨
以上』

----- -----

岩瀬『FC2創業者の高橋さんとは、1990年代はじめに同じコミュニティで対話していたことがあり、私は彼の反権力的姿勢を買って、FC2に愛着があったのだが、今のブログ管理対応の凄まじい馬鹿さ加減に縁を切るしかないのかとも覚悟させられた。』

私『氏が30年前を覚えていたらな😏w 
今回もだが"すべてお前が悪い"んだよ、岩瀬‼️😡💢💨

「肖像権侵害」は「犯罪」なんだよ‼️😡💢💨
画像出したら"おしまい"なんだよ‼️😡💢💨💨💨』

ちなみに、

中津川警察にも通報済👮🤭😏✌️www

----- -----

岩瀬『削除依頼の理由 一部
【お前は"怯える小者"なんだよ!岩瀬! 慈恵中央病院に行ってもう帰って来なくて結構だ。馬鹿中卒野郎!】
FC2ブログは、このような削除要請を行えば、受け入れてブログを完全削除するらしい。呆れ果てて、アメリカのFC2本社に直接メールした。高橋さんにも読んでもらいたい。
なお、

lovelovemacには、いずれ必ず100倍返しするつもりだ。』

私『また私を「脅迫」か(笑)😏(  ・᷄֊・᷅ )フッ💨w
お前は「学習」を知らんのか?岩瀬(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

何度も"同じミス"を繰り返し、罪が積み重なって「襲撃事件」になる😏w

「因果応報の理(ことわり)」を学習しろ‼️中卒馬鹿野郎‼️😡💢💨』


ちなみに、削除依頼の全文を出す。

(注: これはfc2の形式ではないし、文が少々改変されているのでルール違反ではない)

『当該画像を、保菅している「画像倉庫」からも完全に削除しろ!

さて、削除した当該画像の箇所に書いていた「別人の可能性」だが、2003年から"死ぬほど殺したい人物"と書いていた人を「別人」だと???

十数mしか離れていない。
2003年から知っていて、2006年"悪臭騒動"から"死ぬほど殺したい"人物を忘れるはずがないではないか
‼️

2003年に(別人の)則武団地管理人にも"恨み節"を書いていたが、それも「別人」かい???

「則武団地暴行事件」と「2021年11月7日のナタと催涙スプレーでの襲撃事件」は、岩瀬浩太の"勘違い"による『冤罪による襲撃事件』だとはっきりしているよ。

お前は"怯える小人"なんだよ!岩瀬!

慈恵中央病院に行ってもう帰って来なくていいわ。中卒馬鹿野郎!

love2mac2002jp』

----- -----

岩瀬『私に対してマニアックな嫌がらせを続けるlovelovemacが富士宮市の創価学会員との垂れ込みがあったことがある。
あまりに不快な糞尿臭にまみれた人物なので、詳しく調べたことはないが、自分の紹介で、多摩美大卒とか言っていたが、名前も含めて、何もかもウソだったことだけわかり、相手にする時間を割く価値はなかった。』

私『①私は"日蓮宗·北山本門寺の檀家"😏w創価学会員ではない🤪(」°∀°)」<バーカwww

ちなみに、北山本門寺は日蓮正宗総本山·大石寺の開祖·日興上人が開いた寺なので、信心面では創価学会との大きな違いはない😏w 
周りは日蓮宗だから違うが、私自身は"公明党支持者"である。

②"多摩美卒業"は本当だよ(笑)🤣w
証拠の品として「卒業証書」をfc2に提出済😏(  ・᷄֊・᷅ )フッw

ここで公開してもいいぞ🤭(。-∀-)ニヤww

漢字の読み方を知らない「馬鹿🤪」で大助かりだよ‼️(笑)漢字読み方知らず中卒大馬鹿野郎‼️🤣🤣🤭ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww』

多摩美術大学卒業証書(90年代)🤭(  ・᷄֊・᷅ )フッw
多摩美術大学卒業証書の外側に印されている証の刻印
(偽造不可能😏w)
多摩美術大学卒業証書(学位記)の外観
(偽造不可能😏w)

【動かぬ証拠】とはこういうものなんだよ‼️馬鹿中卒‼️(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

----- -----

岩瀬『統一教会と創価学会の関係については、ほとんど文献はないが、池田大作と文鮮明の政治的思惑は実に似通っているし、大宗教の教祖どうしで、出身地がいずれも朝鮮半島という意味では、関係ないと考える方がおかしい。
金集めへの凄まじい執着ぶりも瓜二つだ。まだ、私には全体像が掴めていないので、言えることは少ないが、公明党の意味が、これから急激に世論の俎上に上ってゆくことは避けられないだろう。』

私『岩瀬は"詳しいを装う馬鹿🤪"🤭(  ・᷄֊・᷅ )フッw
統一教会=似非キリスト教。
創価学会=日蓮仏教。
接点などどこにもない(笑)‼️🤣( ^∀^)ゲラゲラw

池田氏が韓国出身も『よくあるデマ』🤭w
関係ないと考えるのが『普通』だ‼️馬鹿中卒‼️(笑)🤣🤭( ^∀^)ゲラゲラw

"お金集め"は統一教会の得意技で、創価学会は「希望者が一人一万円から」😏w
創価学会は「規模が違う」から、あくせくする必要がないし、"金集めのノルマ"も存在しない🤭(  ・᷄֊・᷅ )フッwww

お前。やはり何も知らない「中卒馬鹿」だったんだな‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwww』

以上、

岩瀬は『デマ吐き』の『襲撃事件首謀者』の『精神異常者(慈恵中央病院 認定済)』である(  ・᷄֊・᷅ )フッ


【追記】

副島隆彦の「東海アマは~…」🤣🤣🤭((*´∀`))ウキャキャ

副島隆彦
『これは全て虚偽である。』
『この東海アマという"奇っ怪な人物"と会ったこともない』
『この男は狂っている。ばい菌そのもの(病原体)だ』
『意図的に虚偽を書く、精神障害者であろう』
『東海アマという変人』
『東海アマは、勝手に、妄想を膨らまして言っている』
『東海アマ自身が、恐ろしい、極度の謀略人間であって、おそらく、統一教会のメンバーだろう』

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/5563

https://note.com/love2mac2002jp/n/nd15ef23496bb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?