見出し画像

「もしかしたらNOTE経営関係者も、以下のメンバーに含まれているのだろうか?」に対して批判

https://note.com/tokaiama/n/n6a64ce1e0a85 

注)2021年1月時点で↑を消して「逃亡」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは ば〜か!

岩瀬『NOTEに投稿した理由は、FC2ブログを追放されるのではとの危機感があったので、これまでのブログの退避を兼ねて、過去ブログで気に入っているものを投稿している。
私のブログは、最初がヤフーだったが、相当数が無断で勝手に削除された。削除通告もなかった。これは、まったく問答無用で、原稿を残していないものは、この世から消されてしまったのだ』

批判:この「嘘つき野郎」が!(。-∀-)ニヤリw 

岩瀬が禁止用語・禁止画像を平気でアップするし、「世耕弘成前経産相は統一教会員」という陰謀論デマを世耕弘成氏弁護士団に指摘〜削除要請され『証拠も出せずに完全降伏した』からではないか!(。-∀-)!!!!

Yahoo!も「無断削除」ではなく『削除要請に気づかなかった』だけ(。-∀-)ニヤリwww

それにそもそも「文書管理」がなってない(。-∀-)ニヤリw 大事な書類のバックアップはPCを使用する者の必須項目だ(。-∀-)ニヤリw

馬鹿者!(。-∀-)ニヤリwwwwww


岩瀬『仕方ないから、「はてな」とかライブドアブログなどにデータを移し替えようとしたら、はてなからは「反体制派はお断り、利用禁止」との通達が来て、アップしたブログ、数百を一気に消去されてしまった。

ライブドアは、新規投稿ができなくされてしまった。
こうして、最後はFC2ブログに移動して、今に至ってるのだが、FC2でも、安倍政権関係者の求めに応じて、ブログを削除しはじめた』

批判:はてなブログは「反体制派だから…」ではなく『個人情報保護法違反の疑いがある』からだ(。-∀-)ニヤリw ライブドアブログも同様(。-∀-)ニヤリww

私が削除依頼したのだからな(。-∀-)ニヤリwwwwwwwww

それとfc2で「卑猥画像削除依頼」も私(。-∀-)ニヤリw

誰が「カトリック女性信者に削除依頼された」だ!馬鹿者が!(。-∀-)ニヤリw


岩瀬『最初に投稿した「スペイン風邪がもたらしたもの」をアップしたとたん、安倍政権の情報操作である「新型コロナに関係する記事です」というポップアップが出て、政府情報を参照しろとあった。
これを見た瞬間、嫌な思いが脳裏をよぎり、「ああ、ここもか……」と思った次第だ。』

批判: 「安倍政権の情報操作」ではなく、数多くの『デマ情報』があるので厚労省や官邸へのリンク誘導で注意喚起しているんだ。


大体な。お前のような玉川徹・岡田晴恵信者『無知蒙昧野郎』正しい情報を出せる訳がない(。-∀-)ニヤリw

それに「反政府」の連中はデマや二枚舌ばかりだからnote側も積極的に削除するさ(。-∀-)ニヤリw

通常、どのサイトも情報公開してる以上、全世界に拡がるのだから逆張りはできないのだよ(。-∀-)ニヤリw 

いいがげんルールを覚えろよ馬鹿の「中卒野郎」(。・ω・)y-~


岩瀬『安倍政権が、ネット上で徹底的な情報操作を始めたのは、福島第一原発事故、以降である』……(。-∀-)ニヤリwww

批判:禁止用語・禁止画像等は安倍政権のずっと前からあり、お前らの行儀が悪いため更新されて今に至る(。-∀-)ニヤリ

自業自得』というものだ。たわけ者!(。-∀-)ニヤリw


7年前の阿修羅掲示板の記事は無視する(。・ω・)y-~

以上(。-∀-)ニヤリw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?