見出し画像

岩瀬(#東海アマ)に聞こうじゃないか‼️↜(ψ`∇´)ψ"ケケケwww @otokoyama14

岩瀬ブログ8/27 
自民党と統一教会、死せる文鮮明のビジョン「大韓統一帝国」の走狗

に対しての『疑問提示』😏(。-∀-)ニヤ~~~リw

尚、"ハナからデマ"とわかっている箇所は『わざと』スルーしています😏( -ω- `)フッw

そんなの書くまでもないので(笑)🤣🤣🤪↜(ψ`∇´)ψ"ケケケwww

あと、長いのは私のせいではなく、

岩瀬が下らない長文だから🤣🤣🤣wwwwwwwwwwww

----- ----- ----- -----

①"勝手に削除"されたものはなく、大半は"抗議で削除"されたんだよ🐎🦌者🤣

②"想像ででっち上げた"←その通りだ🤣w

③"メディアによって明らかに"
→メディアは自分達も加担していた事がバレ"下火"になっている。

たぶん、フェードアウトするぞ🤣w


④"私のブログ情報はすべて真実である"

→証拠はどこだ?証拠は?🤣wwwwwwwww


⑤"安倍晋三と統一教会の本当の関係は"

→証拠はどこだ?証拠は?🤣wwwwwwwww


⑥"退院時の写真"→全く不自然な箇所はない🤣w

⑦"実は合成写真。(中略)拡大するとCG特有の格子柄が現れる"

→バカか‼️(笑)w そもそも"デジタル画像"自体が「すべて格子柄」だ‼️🤣(笑)www

素人ジジイが‼️💢💨


⑧"2008年7月の~(中略)~肺炎とされた"
→『妄想』の証拠でしかない🤣w

⑨"韓鶴子については(中略)よく分かっていない"

→統一教会に電話して聞けばいい🤣w


⑩"もし、文鮮明夫妻が生き延びた~(中略)~なってしまう"

→『妄想』。証拠出せよ‼️証拠‼️🤣w


⑪"一部でCIAの命令を~(中略)~原因と報じられた"

→証拠出せよ🤣w 無きゃ『デマ情報』決定‼️(*´∇`)ノwww


⑫"後継者問題が未確定だったからだろう"
→『妄想』。「~だろう」じゃねぇよ‼️バカ‼️🤣w

ちゃんと取材しろよ‼️🤣www


⑬【追記、文鮮明の子供たちが~(中略)~私は考えている】

→『妄想』🤣w 証拠出せよ‼️証拠‼️🤣www


⑭"二人目の子供である文孝進は~(中略)~実態を暴露している"

→「自民党と統一教会」はどうした?🤣w 関係ない話はいらんだろ‼️ボケジジイが‼️(笑)🤣w


⑮"文鮮明の子供たちは~(中略)~社会の疎外者ばかりであるという"
→それと"自民党"は何の関係もない話🤣w 

両方に聞けばいいだけじゃん‼️(笑)🤣www


⑯"文鮮明は~(中略)~卒業後鹿島組で働いている"

→少なくとも岩瀬よりは"まともに働いていた"わけだ‼️(笑)🤣www


⑰"実は、この経歴が~(中略)~岸信介の経営した~(中略)~金日成と~(中略)~アヘンを売りつけていたのではないだろうか?"

→『妄想』🤣w
証拠出せよ‼️証拠‼️🤣w


⑱"1975年頃、早稲田原理研のメンバーが~(中略)~交渉して書き換えさせた"

→『妄想』🤣w
証拠出せよ‼️証拠‼️🤣w


⑲"文鮮明という人物は、自分の履歴に虚飾を加えることが好きだったようだ"

→岩瀬のことじゃん‼️(笑)🤣w お前、いつ多摩美卒業したんだ?🤣www 「中卒」の分際で見栄を貼りおって(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww


⑳【追記、原理講論は、~(中略)~宗教は「不思議なこと」を見せつければ、簡単に若者を洗脳できるのだ】

→『妄想』(笑)🤣w ひろゆきがよく言う「それ、貴方の感想でしょ‼️」以外ない‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww


21.【追記 ~(中略)~ヘーゲル弁証法を写しているので、優越感の強い若者は「宇宙の真理を教えられた」とイチコロで洗脳される】

→『妄想』(笑)🤣w そんなの岩瀬くらいの"🐎🦌"しかいない‼️(笑)と言っておくわ‼️(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwww


22."これが、はっきりした文鮮明·岸信介関係の嚆矢(こうし)である"

→「不確かなもの」

以外見つからないんだが?(笑)🤣Ψ(`∀´)Ψケケケwww

23."この縁を取り持ったのが、朝鮮における日本軍麻薬密売組織=昭和通商と、強烈な反共思想であった"

→証拠はどうした?(笑)🤣w証拠を出せよ‼️(笑)wほらほら🤣www


24.【追記、~(中略)~文は(中略)安倍晋太郎~晋三を国王にするつもりだったのだと確信した】

→(見た人、大爆笑🤣w)岩瀬は「狂っている」な‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは( ^∀^)ゲラゲラwwwwww


25.【北朝鮮金一族とも示し合わせていた】

→(見た人、大爆笑🤣w)ミサイルしつこく発射してるのどこのどいつだよ‼️(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwww ミサイル打つ必要ないじゃんか‼️🐎🦌‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!www


26."著名な政治家、宗教指導者とつながりを持ち、日本の名だたる右翼の大半と、数多くの保守派の活動に資金援助をした"

→だから"いくら"を"誰に"渡したとか「証拠」があんだろ?🤣w 証拠を出せ‼️証拠を‼️(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャw


27."日本会議は、未来の右翼政治家育成組織として、松下政経塾も立ち上げ、自民・民主の(立憲を含む)右翼的政治家を多数育成した。(松下塾は国家主義の極右思想を薫陶した)"
→立憲民主党のどこが"右翼"なんだい?(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww 

岩瀬は革マル派から献金受けてた枝野を"右翼"と?(笑)🤣w 

バカも休み休み言えよ‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww

28."この頃、私は個人的に統一教会の洗脳現場に出くわしている"
→得意の「エロ小説描写」じゃんか‼️(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww

29."街頭で花束を持っていて~(中略)~受け取ると、千円請求される。返そうとすると、「あなたは一度買ったではないか」と追求して金をせしめる手口である"

→岩瀬の『白タク行為(で、後にクビ(笑)w)』と同じじゃんか‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww


30."(私は、合同結婚式に関するブログを数編アップしらたが、すべて無断削除されていた)"
→中身がいいかげん過ぎ=デマだから削除されたんだろ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

31."共産党・社会党・公明党は、圧倒的な組織、思想信念に裏打ちされた人海戦術で選挙活動を行っていたので、困ったのは、何でも金の力で動かせると信じていた自民党であった"
→何をいいかげんな‼️(笑)🤣w 

共産党·社会党は今後"後継者不足"で消える‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww


32."この原理研メンバーが、自民党の極右議員の選挙活動を無償で担ったのである"

→証拠を出せ‼️証拠を‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww


33."そして、当然のことながら、統一教会の組織として当選御礼を要求した。
それは、当選議員の秘書にメンバーを送り込むこと、官僚に政治的な口利きを行い、原理研のキャリア組メンバーを優先的に各省庁に送り込むことであった。
これが、もっとも大規模に公然と行われたのは、国際勝共連合の創始者の一人でもある1980年代、中曽根康弘政権の時代である"

→よく言われる『妄想』(笑)‼️🤣w
証拠出せよ‼️証拠を‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww


34."この当時、官庁に送り込まれた人物は、それから30年以上を経て、各官庁のトップクラスに出世している。
統一教会が希望した入省先は①防衛省 ②文科省 ③法務省 などであるという。今の最高裁事務局や、検察庁の幹部にも原理研出身者が含まれているわけである"

→また『大嘘妄想』(笑)🤣w
証拠出せよ‼️証拠を‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww


35."自民党に入り、大臣になった者もたくさんいる。はっきり分かっているのは、早稲田原理研リーダーだった世耕弘成経産大臣、早稲田出身自民党議員は、原理研出身者が多いと噂されている"

→岩瀬は以前、世耕弘成弁護団から『大嘘』を指摘され"反論できず"全文削除されている😏(。-∀-)ニヤ~~~リw
世耕弘成弁護団に「噂程度の話をさも"ホント話"のように出している」とメールしておくわ‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww


36."統一教会機関誌である、世界日報や世界思想が、表紙などに採用して頻繁に持ち上げている議員は安倍晋三、麻生太郎、鳩山由紀夫、中曽根康弘、福田赳夫、三塚博、松下正寿など。他にも、100名を超える極右系議員が、統一教会の支援を受けている証拠がある"

→鳩山由紀夫は韓国に何度も"土下座謝罪"している「売国奴」だよ‼️(笑)🤣w
で、「誰にいくら出した」?(笑)w
さあ、「証拠」を見せて『証明して』くれよ‼️岩瀬‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww



37."とりわけ田布施人脈議員といわれる、安倍三兄弟=安倍晋三・岸信夫・北村経夫らは、統一教会から大規模な資金援助を受け、選挙活動の支援も受けて当選している。
統一教会の支援を受けていなければ、彼らの集会に顔を出したり、祝辞を送ることなどありえないので、そうした議員は、統一教会と深い関係があるか、または原理研出身者である"

→また『妄想大嘘』か‼️(笑)🤣w
誰がいくらもらって当選したんだ?(笑)w
"原理研出身者"の名前をすべて出してみなよ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははw
どうせこれも『証明できない』んだろ?(笑)🤪。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!www



38."一番問題なのは、完全に自民党の私物組織であるかのような思想統制の行き渡っている、最高裁判所・検察庁のトップに、統一教会員が入り込んでいる可能性が非常に強いことである"

→だから『証拠』‼️(笑)🤣w
証拠はどこだよ⁉️証拠は‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww



39."(最高裁判事は、ほぼ全員、安倍政権の指名による人物ばかりである)"

→これも簡単に「証拠」出せるだろ‼️(笑)🤣w
証拠はどこだよ⁉️証拠は‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww



40."自民党の反対者に対しては極めて政治的姿勢で弾圧者として君臨し、まるで戦前の特高警察を思わせるような極右的姿勢に満ちている。
これは、司法トップに統一教会員が入り込んでいなければ、これほどひどくなるものではないと私は思う"
→メディアや野党の"追求姿勢"の方がよほどこれ↑に近いだろ‼️(笑)🤣w
自民党はここ10年与党で"質問を受ける側"だよ
😏(。-∀-)ニヤ~~リw

これもやはり『証拠がない』し(笑)🤣w
単なる「岩瀬の感想」でしかない‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww



41."司法といい、メディアの権力迎合といい、あらゆる通信媒体における思想統制・世論操作は、まるで戦前の大政翼賛会を思わせるものである"
→何言ってやがる‼️(笑)🤣w
「赤旗」や「朝日·毎日·中日(東京)新聞」か何かと勘違いしてるんじゃないの?(笑)
🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww


42."調査してゆくと、早稲田原理研出身(現在、係争中)の経産大臣、世耕弘成が、自民党内のインターネット世論操作部隊のトップであるという。
私には311後、凄まじい人格破壊攻撃、嘲笑、蔑視、嫌がらせが、これでもかというほど続いたが、彼らの主体は、自民党ネットサポーター部隊であり、それを指揮していたのが世耕であるらしい"

→また、世耕弘成弁護団に怒られたいらしいな‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!www
この言葉もメールしておくわ‼️(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwwwwww



43."(追記=ブログにコメントを書き込んできたので、調べたところ、大半が同じアドレスで、自民党青年部の統一教会系出版社が使っていたものだった)"

→これも何度も書いて"教えている"内容だが「携帯📱からの書込みは、基地局に集約され分配される」。で、「同じアドレス」なのは『通常そこまでしか辿れない』から🤣w
つまり、岩瀬の"ネット理解"では「このアドレスは自民党青年部の統一教会系出版社から」=『デタラメ』🤣wを言っているに過ぎん‼️(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwwwwww



44."ジョニスト・ちあき・不言実行なのだ2003jpLove2mなど約10名は、すべて西新宿の同じ通信基地から発信されていた。中央区の自民党本部と同じアドレスだった"

→↑43の説明を読んで"理解"しろ‼️バ~~~カ‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww



45."こうした誹謗中傷は、2011年原発事故以降、組織的に行われているもので、誰がやってるかといえば、自民党ネトサポ部隊で、そのメンバーの大半が統一教会員であることが分かってきた。 
それも個人的にではなく、統一教会系出版社などの社員や協力者がやっているのである。
統一教会の出版社は、もうほとんど売れなくて暇なので、ネトサポの下請けとして原発推進、反原発潰しの世論工作を引き受けるくらいしか仕事がないのだろう"

→『被害妄想』が酷いな‼️(笑)🤣Ψ(`∀´)Ψケケケw
ちなみに私は"フリーのデザイナー·アートディレクター"だから「暇な時間に」書いている‼️😏(。-∀-)ニヤリw
他の人も皆さん"仕事持ち"で「出版社勤め」は"一人もいない"よ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

『工作員デマ』もいいかげんにしとけよ‼️馬鹿中卒‼️🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwww



46."上のような嫌がらせ書き込みは、2011年から2018年、私のアカウントが凍結されるまで続いていて、その後もブログなどのコメントに嫌がらせを書き込んでくるが、ツイッター以外の書き込みは、すべて調査可能なので、正体が明らかになってきた。
YD87は福島市在住と書いているが、真っ赤な嘘で、実は全部東京からであった。雷鳥2号は、名古屋市内、それも統一教会の名古屋支部から書いているらしい。
いくら自民党支持者でも、普通の女性が7年間も張り付いて終日、誹謗中傷を書くことができる者は、統一教会のネット工作員以外、存在しないのである"

→てめぇの「調査」は『デタラメ調査』‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
43の説明に尽きる🤣w
皆さん、バラバラな場所で携帯ツイートしてても「基地局」で"まとめている"から『同じ場所(アドレス)から』に岩瀬からは"見える"んだよ‼️馬~~~~~~鹿‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww


大体が、全国で5万人足らずの「統一教会員」が"ネット工作員"な訳もない‼️(笑)🤣www

普通に言って『被害妄想が激しくてアタマがおかしい人』の吐露にしか見えん‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww



47."ツイッター時代は7万近いフォロワーだったが、永久凍結後、ブログでは二度と望めなくなってしまった"

→『嘘つき』🤥(笑)‼️www
6万8千がピークで下がり続けていたではないか‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww



48."2013年段階で、日本ツイッター社は電通と提携し、管理を電通に委嘱していることが分かってきた。(中略) なるほど原発推進派の総本山である日本版CIAの電通がツイッターを管理していたのでは、私が追放されるわけだ。
岸信介と里見甫が麻薬密売機関として構築した電通だから、今でも自民党のための世論工作機関として働いているわけである"

→完全な『妄想』🤣(笑)w
岩瀬が追放になったのは「我々の通報」により、"馬鹿な陰謀論"ではない‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
"電通"は単に、新聞やテレビの「番組枠」や「広告枠」を一番持っている代理店に過ぎない🤣w
岩瀬の"勘違い"はレベルと次元が違い過ぎる‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww



49."戦後、自民党の選挙は、すべてCIAによって結果を操作されてきたといってよい"

→お得意の"ムサシ不正選挙陰謀論"だが、「2009年民主党政権誕生」の時はムサシは寝てたのか?(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww



50."(追記、統一教会は、CIA韓国部会であるKCIAを創立した金鍾泌が文鮮明とともに設立したとの記述が米公文書にある。以下の記事で岸の「昭和通商」が隠されている理由は、敗戦後、CIAが昭和通商の麻薬を資金源として利用していたためである)"

→ちゃんとした「証拠」を出せ‼️🤣w
米公文書館に問合せろよ‼️🤣(笑)wwwwww



51."1963年にまとめられたCIAの内部文書を読むと、そこにはこう書かれている。「金鍾泌はKCIAの長官として統一教会を組織化し、2万7000人の信者がいる同教会を政治的なツールとして使っていた」"

→これもそうだが「あまりにも小さい組織(27000人)」で日本では使い物にならないよ(笑)‼️🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww



52."アメリカ側と合意して、後ろ盾をもらっていた安倍元首相の祖父である岸信介元首相が、同じ流れで旧統一教会と関与するようになっていった"

→これも『大嘘』(笑)‼️🤣w
本当は「岸信介氏の自宅と文鮮明の自宅が近所で、近所付き合いがあった。"たまたま近所だった"ので教団の会合に出席したりした」だ‼️(笑)🤣www
同じ様な理由で岸信介氏と仲が良かったのが、創価学会:戸田城聖二代会長で、富士宮であった会合に岸氏が出席するつもりだったのが公務で無理になり、娘婿の安倍晋太郎が出席した"事実"がある😏w


下衆が勘繰り過ぎだ‼️馬鹿中卒‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww



53."戦後最悪の愚劣無能政権、安倍晋三政権を登場させたのもCIAである。
日本の選挙活動のすべてを委託された民間選挙企業、ムサシの最大株主は安倍晋太郎であった。
その後、たぶん今でも株は、そのまま息子の安倍晋三に委譲されたと思われる。ムサシの表向きの最大株主、上毛起業の支配権を持っているのはゴールドマンサックスの有名なCIA工作員、ピーターブリガーであった"

→リンクが「リチャード·コシミズ ブログ」って「爆笑お笑い🤣」なんだが(笑)‼️🤣🤣🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww
ムサシには安倍一族の名前一つもないよ‼️マヌケ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww
https://www.musashinet.co.jp/company/outline/
株式を何%か持っていれば必ず"株主通信"には上がってくる様に法律上なっているが…『なし』(笑)‼️🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

『デマ決定‼️』(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwww



54."安倍晋三の不正選挙インフラ2022年08月10日(追記分)"

→お前のブログは『証拠』になる事実が書かれているのか?🤣(笑)w
"悪意のある推測ばかり"では話にならんぞ‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !wwwwwwwwwwww



55."ムサシの選挙システムはネットに接続され、バックドアーをつけられて、勝手に票数を操作されるという証拠が明らかにされている"

→YouTubeは『証拠にならない』よ‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww

中卒馬鹿野郎‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwwwwww



56."つまり安倍晋三政権は、CIAが不正票操作によって捏造した政権なのである。
CIA工作員であったスノーデンが暴露したのは、日本支配のために、恐ろしい工作が無数に行われてきた実態であった。(中略)
とりわけ、CIAが日本の原発すべてに、モサドの開発したスタクスネットというウイルスを仕掛け、日本政府がCIAの意のままにならなくなったとき、それを使って、原発を崩壊させたというスノーデンの暴露には、本当に驚かされた"

→スノーデンは「ロシアに逃げた馬鹿」だろ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
この文章の中にあるのは『大嘘情報』だけ‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwww

こんな『CIA陰謀論』には何の疑問もなく信じる(=洗脳される)んだな‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



57."今は、コンピュータ一台とネット接続さえあれば、CIAは自由に他国の選挙を操作して親米盲従政権を作ることができるし、服従しない政権の原発を破壊することさえできる。
 それどころか、CIAは統一教会=日本会議と電通を手足に使って、日本国内の民主勢力を統制し、弾圧することもできるのである"

→The『妄想』(笑)🤣www
んな事ができるなら戦後すぐにやってるだろ‼️(笑)🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww

『被害妄想的陰謀論』に"洗脳される"とわからなくなっちゃうの?(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwwwwwwwww

中卒馬鹿野郎が‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwwwwww



58."世界救世教や真光教団の方が積極的で危険な活動を行っている。
これらの教団は、元をただせば出口王仁三郎の大本教から派生した団体で、1934年に結成された「昭和神聖会」が原点になっている"

→『大本教は戦前の昭和年代に治安維持法により苛烈な"宗教弾圧"を受けたところだが、そこが他団体と共に「統一教会弾圧」に加わっている』とか馬鹿かよ‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

岩瀬の"愛する"「出口王仁三郎」だが、さながら"岩瀬の狂言廻し"と化している‼️(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャw

はっきり言っておく‼️
岩瀬の『出口王仁三郎教』は間違いだらけの『偽物』である‼️(。・ω・)y-~



59."大本崩壊後、PLや生長の家や世界救世教や真光など10以上の新興宗教団体が筍のように大本の残骸から生えてきたが、復興した大本も含めて、大半が極右団体になった。
これを出口王仁三郎が「我が意を得たり」と思ってるかといえば、たぶん正反対だろう。
王仁三郎は「大立替」を予言していて、日本国家はボロボロになると言ってるのだ。後継者たちは、全部間違っていると予言しているのである"

→宗教では『師に従わない弟子』を"師敵対"と呼び蔑み捨て置く。
同様に、師(出口王仁三郎)は"そのような弟子しか生み出せなかった"と永遠に"落第"の印を与えられ、二度と復活する事はない。

つまり、出口王仁三郎は『偽物』と断定できる。
("教え"を実践したものがすべて"師敵対"したのだから🤣w)

『偽物』の言動に"真実"があろうはずもない。
すべて『大嘘』である(。・ω・)y-~



60."すべて2018年頃に書いたもので、少しデータが古いが、内容に嘘がないことは、最近の報道を参照すれば分かると思う"

→内容は『すべて偽の情報(デマ)による「偽物」で、本当のことが「一つもない」代物』である。

以上だ‼️

誰だよ『古舘一郎』(8/30)って‼️(笑)🤣🤣🤣。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!wwwwww

クソバカ野郎‼️(笑)🤣🤣🤪。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?