見出し画像

夏休み最終日

今週は仕事が、夏休みでした。
今年は特別な予定はなく、都内を回るくらい。
あとは年末に50歳になるので
これからのことを考えようかと…

そして、夏休み中は毎日
 オンライン英会話
 韓国の勉強
 溜まった読みたい本を読む
 ジムに行く
を計画していて、ありがちだけどほとんど達成できず、最終日に凹みぎみ🥲

けれど、捉え方を変えれば、
毎日ジムは行けたし、
見たいと思っていたドラマもみれたし、
読みたいと思っていた本も一冊だけ読めた

家族のために、ご飯も作ったし。
(主婦業に夏休みはありません‼️)
断捨離で粗大ゴミもだした。

こうやって見ると、
心が動いてやりたい事はできたけど、
将来に備えてやった方がいい事、やるべき事は
できていないのが難点だけど、
あまり否定的に考えず、
肯定的に、やれた事を認めたい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?