見出し画像

ポケモンソード始めたゾ!

・受験生、ポケモン剣をノリと勢いだけでスタート

…お前勉強するんじゃなかったの?、、、まぁいいでしょ() 迷いに迷った結果シールドにしか出ないらしいハスボーへの愛をなんとか抑え、ソードをついに購入!楽しみですねぇ!

・メッソンのめそちん

さて私はXからちゃんとプレイしてるんですが、ずっとポケモンに名前を付け続けてるんです。今回の相棒はメッソンを選びました。かわいいし普通に強いからね!で、めそちんと命名しました。…え?ネーミングセンス?愛が込めてあるんでいいんですよ(爆)めそちんと破壊のかぎりを尽くします。楽しみ!!

・いぬぬわんww

研究者のソニアちゃんのワンパチ、
「イヌヌワン!」
って鳴くんですよ。他のワンパチは「ワンパ!」みたいな鳴き声なんですけどね。すげえかわいい。コーギーっぽいしかわいすぎる。ちなみにガラル地方のモデルがイギリスらしく、コーギーはイギリス原産のイヌヌワンなので由来はそこだとか…!とりあえずかわいいのであとで私もワンパチさんを捕まえました。kawaii!!
名前はラッキーといいます(?)

・ふしぎなおくりもの

で、でたーwwwおくりもの奴ーwwwwww
何が貰えるか、そもそも貰えるかも知りませんでしたがまぁ貰えるだろってことでネットに繋ぎました。で、なんとバリヤードくんがもらえたんですよ!!うれしー!!!しかも夢特性?とかいうのがついてて強いっぽい!!知らんけど
まだ最初のジムリーダーまでたどりついてないくらいのよわよわマンなので、ここでLv.15まで育ってるバリヤードが貰えるのはでかい。運営さんあざすあざす^ ^
ちなみに彼の名前はばりたろです。

・捕まえたポケモン

まぁそれなりに強いかなという奴らを捕まえて名前をつけました。ココガラのこーちゃんとクスネのクスくんです。なんのひねりも無い。

てなわけで(?)メモのような日記でしたがソーダ始めたので頑張ろうと思います!ポケモン強い人にいろいろ教えてもらいたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?