見出し画像

イタ電に負けるな東北‼️

福島県産の果物桃🍑も🥒キュウリもトマト🍅もお魚✨🐟️✨水道水も全部私達東北うまいよ~🍑🍜


イタ電が中国からかけられてるって東日本大震災汚染水を海に流すんですか⁉️って言う音声出力でこれは黙ってられない基準値を下回るきちんと対策してくれているからできる部分もある。

私は、東北福島県出身だし普段から福島県産品食べてます🙋‍♀️
果物・野菜・お魚・その他病気になってないし健康優良児です🙋‍♀️

福島県の水道水普段から飲んでますが、私達に届く水道水は処理場を経由してることを知らない方はいないはずです❗️なぜ日本は黙っていられるんだろう?平気なふりをしてるんだろう?大丈夫?ってきかれて大丈夫大丈夫~って言い続けるのってすごく疲れますよ!

水道水飲んでますが、健康被害ゼロ熱中症から救われた100%今の私福島県産の水道水のおかげもあり健康ですd(>∇<;)イヤになるぐらい健康だ~p(^^)q東北福島県で生きているからラッキーだーーーー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/令和不振令和不況でもどんないいことあるだろう?\(^-^)/布団入ればグーグーグーグーパスパスパスパス(*^^*)おはようーーーー(^o^)東北福島県産お魚美味しいメヒカリも最高だ福島県の海があるから沢山お魚食べれてラッキーだーーーー\(^-^)/\(^-^)/

福島県の水道水飲んだら熱中症改善できた!やったーーーお魚食べたら元気になれた!!
やったーーー\(^-^)/\(^-^)/

明日からも東北福島県の水道水に野菜に果物に全部に感謝海にお魚に感謝海の神ありがとう😃🐟️メヒカリ大好きどんなお魚いるだろう福島県の海が大好きです😃次はどんなお魚食べれるようになるだろう中国のイタ電に負けるな東北✨o(^o^)o🐟️✨次にメヒカリ食べれるのいつかな~楽しみにしています😃