見出し画像

神社にお参りを忘れた‼️

今日までお休みだったのにやっぱ忘れた‼️

神社にお参りするの忘れた‼️天気は雨に降られないうちのお散歩ができた。

空を見るのが好き。祖父もいる。上島さんもいる。志村さんも。いかりや長介さんもみんないる。なんか、人間界より霊界のほうがみんながいて楽しそう。空になりたいな~。

ふと白い雲を見ながら思うな~人間界にはまだ私には純烈さんを幸せにすることが笑顔にすることが、神様からの指令なんだと思う。

いつかはみんながいる楽しい空に帰りたいな故郷みたいに待ってくれてる気がする。

いかりや長介さん志村けんさん上島竜兵さん
祖父もいる。
まだ青い空の下で頑張る踏ん張る。

みんな力を貸してください。