第4話⭐ヤバい💦伊東美咲似の担当看護師♥️

・・・2004.7.5sideラブ
 この日は俺にとって忘れることの出来ない24歳の誕生日になった。
ラブ「んで?なんでおかんもくんの?」
母「一応長期入院やし、着いていっとかなあかんかな?おもて。」
ラブ「さいか🌀」
受付「おはようございます。書類をお願いします。」
ラブ「はい、これでいいですか?」
受付「確認するので少々お待ち下さい🙇」
・・・10分後
母「どれくらい待つんや?」
ラブ「まぁ準備とかあるし、結構かかるんやろ。」
・・・20分後
母「早くしてって言おか?」
ラブ(待たれへんなら来んなよ💦)「大人しくまとか💦」
父「病院はこんなもんやろ?もうちょっと待っとけ。」
受付「お待たせしました。では病棟に上がってもらいます。」

・・・sideれん
れん(はぁ~💨今日来るのってこの前電話してきたやつやんな😣めんどくさいやつやったら嫌やな~🌀)
先輩看護師「れんちゃん?暗い顔してどうしたん?」
れん「今日来る患者が、この前電話してきた鬱陶しい患者なんですよね~🌀しかもよりによって私が担当なんですよ⁉️」
先輩看護師「ドンマイ😅まぁ待たされてたから機嫌悪かっただけかも解らんしな、患者は患者や👍」
れん「そうですね🎵切り替えま~す。」

・・・sideラブ
ラブ「はぁ~💨1ヶ月は長いな~🌀」
父「まぁ、この機会にゆっくり身体整えてこい👍️」
ラブ「そやな、ゆっくりさしてもらうわ~」
ピン🎵
母「6階着いたで。」
ラブ「あ~、看護師さんいるわ~。すいません、入院するラブです。」
 この時、れんは反対を向いていて、俺が声をかけたことにより、振り返った。
 その時の事は今でも鮮明に覚えている、時間がスローだった❗振り返る時に何か輝いてた❗そして振り返った瞬間、俺の時は止まった⚡
ラブ(あれ?俺この子と結婚する⁉️・・・いやいや💦なに考えてんねん❗会ったばかりの子やぞ、まぁ異常に可愛いけど♥️白衣の天使ってホンマにおんねんな❤️・・・俺、変態?)
れん「あの~大丈夫ですか?」
ラブ「あっ‼️すいません💦今日からお世話になるラブです。よろしくお願いします🙇」
れん「入院の間担当しますれんです。よろしくお願いします🙇ご家族もいらっしゃいますので、取り敢えず病室に案内しますね😊」
ラブ「はい」
・・・病室
れん「後で病棟の案内に来ますので、ちょっとゆっくりしておいて下さいね。」
ラブ「はい、ありがとうございます🙇」
れん退室
母「めっちゃ可愛い子やん🎵芸能人のあの~・・・」
父「伊東美咲やろ」
母「そうそう、伊東美咲にそっくりやな🎵」
ラブ「そやな~、可愛い子やな❤️」
母「ほな、荷物も持ってきたし、帰るで。」
ラブ「お~、ありがと~🙇」
父「ほな、ゆっくりしとけよ」
ラブ「へ~い」(ゆっくり出来るか~❗何や⁉️この気持ちは何なんや⁉️いくら可愛い言うても会ったばっかりやぞ⁉️結婚するとか、今までそんなん考えたこともなかったぞ💦誰か教えてくれ~‼️)
コンコン
ラブ「はい💦」
れん「入りますね~、あれ?ご家族は帰られました?」
ラブ「はい」
れん「早いですね~😅」
ラブ「そんな感じの親なんで(笑)」
れん「そおなんですね(笑)じゃあ取り敢えず病棟一回りしながら説明しましょうか?」
ラブ「は~い」(切り替えよ、んで、確かめよ。この気持ちは何なんか。)
れん「行きますよ~。」
ラブ「は~い🎵」
れん「ここがデイルームで、ここでテレビカード買ってもらって・・・です。」
ラブ「りょ~かい🎵だいたい解った👍️」
れん「で、非常に申し訳ないのですが、明日から5日間旅行に行くため病棟には来ません😜」
ラブ「ん?患者をほって遊びに行くのか~⁉️」
れん「沖縄に行ってきます♥️」
ラブ「お土産よろしく♥️」
れん「い・や・で・す(笑)」
ラブ「そないつれんこと言わんと~、シーサーこうてきて~な~😆」
れん「善処します(笑)あ❗それと手術は一週間後の水曜日なので、前日くらいにまた説明に来ますね✨それまでは、検査やら何やらあるのです、あまり外に出ないように‼️」
ラブ「善処します(笑)」
れん「いや、そこはわかりました、でしょ(笑)」
ラブ「あっ❗そうそう、今日俺誕生日🎵お・み・あ・げちょ~だい😉」
れん「おめでとうございます🎂はいはい、ちんすこうひとかけ持って帰ってきますね😁」
ラブ「ヨロピク😋」
れん「今日は定期的な検温くらいしかないので、ゆっくりしてて下さいね、では🙇」
ラブ「ありがと~🙇」

・・・sideれん
れん(初めの印象よりは全然いい人やったな~♨️)
先輩看護師「あ、れんちゃんどおやった?」
れん「初めの電話の感じよりは全然いい人でした🎵」
先輩看護師「やっぱり、待たされてイライラしてただけやってんな♨️」
れん「そおみたいですね。」
先輩看護師「まぁ変な人じゃなくてよかったね🎵」
れん「ホンマそれです😅やりやすい感じの人でよかった。ただ、あんまり言うこと聞く感じじゃなさそうなので、その辺は気を付けるべきかもです。」
先輩看護師「引き継ぎだけちゃんとしといてな~。」
れん「は~い🎵」

・・・sideラブ
 明日から5日間会えへんのか~🌀まぁ、5日経ってまだ気持ち変わってなかったらどうするか考えよ🎵

つづく
第5話⭐どうする⁉️きみの心を掴みたい‼️⭐
デレデレしながら執筆中ですφ(..)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?