見出し画像

国民は喜べる?~赤坂の慶事は国民の不幸かも~

昨日は久しぶりに晴れてルンルンの散歩、出かけるときエレベーターを待つラブの目が輝いてましたよ。ジッとエレベーターが上がってくるのを見上げて待ってる様子は、なんとも言えない可愛さでした。散歩で急に早足になり、見ると遠くに散歩仲間のちびちゃんが公園に向かってました。前のめりになるように追いかけ、お久しぶりのご挨拶。挨拶が終わるとすでにラブは自分の散歩に集中し始め、遊びたいちびちゃんには目もくれず草むらの臭い探査に夢中と、マイペースすぎでしょうと笑いましたよ。

いやはや、驚くニュースがはいってきましたね。
佳子さんが結婚を考えてる方がいるが、両親は大反対という記事が出ました、週刊女性の記事ですよ。

週刊女性

サブタイトルの
『逃げられたら終わり。焦燥のプリンセスが進める極秘婚活』
には笑ってしまいましたが、笑ってられないですよ。

この記事が出た背景には、いくつかのことが考えられます。
弟の東大進学は確定してるという事、
国際昆虫会議からの目くらまし
京都鵜飼の裁判の目くらまし
義弟が取締役となってるGSGの金銭トラブル隠し
NY,小室氏の無職になる危機

何より
結婚相手がいないと女性宮家の話が頓挫する可能性が大きい。

それと、鼻っぱしらの強い次女さんのSNSへの反応でしょう。
SNSなどでは結婚したくとも相手がいない、と言われてました。
プライドが傷ついたのかもしれません。
私には決めてる相手がいると言いたいのかもしれません。
以前、アヒル口をやはりSNSで揶揄され、整形や歯列矯正?で修正を図ってましたから、SNSには過敏に反応する方です。

私はこの記事は観測気球とは思ってませんよ。

以前から彼氏の存在は囁かれ、11億御殿に連れ込んでいるという噂や
お相手としては不安要素がある、小室超えかという話もありましたしね。

ご両親の猛反対ほど眉唾の話はありませんよ。

娘たちは嫁に出るから部屋を作らないと言いながら、シレッと
11億御殿を敷地内に建てた父親です。

まだ娘二人が本当に嫁に行けるかどうかもわからない時でしたでしょう、
赤坂ベルサイユの建設が始まったのは。

反対してると言いながら
民法を持ち出してまで長女の結婚を後押しし、あらゆる人脈を使って
小室氏の経歴詐称まで手助けをし、挙句
長女の結婚生活の援助までしてるではないですか。
この長女たちの警部費8億の他に
官房機密費から長女たちの生活費が出てるとまで言われてるのですよ。

長女の結婚の時も反対だというポーズだけは取ってましたが、
内情は真っ赤な嘘でしたでしょう。

同じことが今、進んでるのではないかと思いますよ。

かつて佳子さんがヨーロッパやペルーに公式訪問もどきの旅行をした時や
結婚の話などが記事になった時などに、佳子さんは国際結婚するかものような事が冗談のように書かれた記憶があります。

私は真面目に、もしかしたら佳子さんの彼氏は日本国籍ではないのかもしれない、と思ってましたが、どうでしょうか?
青い目の方だけが国際結婚の対象ではありませんよ、隣国だって立派に
国際結婚になりますからね・・・
取り越し苦労でしょうかねえ?

もう一つ、私には心配なことがありますよ。
長女の時にしたように相手の方の経歴詐称が行われるのではないかという事ですよ。

いずれにせよ、今この話が出たという事は
女性宮家の話が最終局面に差し掛かってきたという事でしょう。

もうこれ以上、おかしな方が入り込めないように陳情書を
続けるしかないです。
今私にできる事は、陳情書と祈ること、ブログで皆さんに知らせることしかないですから。

皆さんにも、力をお貸しくださるようお願いいたします。

今日はここまで

     今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?