見出し画像

親の背中で何教えてるんだ? ~素直な子供と笑えない~

北海道でもオーロラが見られるというのは知っていたが、今回たくさん写真や映像があちこちから上がりましたね。見られた方も多いでしょう。最近夜明けをよく見るのですが、空がピンクやオレンジに染まりながら夜が明けていきます。なんか不思議に思ってます。

敬宮様のお誕生日はいろいろな意味で堪能し、私にも楽しい一日となりました。

楽しい余韻をぶち壊すかのように出てきた佳子さんやヒサ君の話、あきれた話。
お仮寓所をラブホにした話と、凝りもせず臭い論文が出たとのこと。そして。ヒサ君修学旅行に行っていたという「刺さらないニュース」さんの素のヒサ君ニュース。

なるほど、屋上の電気工事はラブホの看板だったのか! と思ったり、
身の丈に合わない論文出して、世界から笑われるだろうに、と哀れんだり
補聴器とカツラ使用と思う頭と胴の長い写真を撮られ、撮った方の無事を祈ったり・・

嘘をつくのは日常的になっている赤坂の方たち。しかし、必ず表に出てくるのだよ!
だって、秘密を知っているのはたくさんいるのだから・・・
どんなに隠しても見ている人はいるのだから・・・

そんなことをラブに聞かせながら、(夜中から聞かせすぎたのか今日は散歩拒否)
思い返すと、赤坂の58歳児のご夫婦の歴史にかぶる子供たちの生き方よ!!!
と思いましたよ。

     うちの犬が散歩も拒否する、秋篠宮家の歴史

58歳児の若かりし頃、まだ学習院大学に在学中に出会ったキーキーのお嬢さん。どうも狙いは当時の皇太子さまだったようだけれど、皇太子の中には自ら皇室を望む方は選択には入っていなかったらしいが、それはどうでもいいんです。

当時誕生日会見で話していた皇太子妃になる方の理想、震えましたよ!!! 

    どうしても思いが皇居に飛び脱線しました。


礼宮は当時学内で1985年に知り合った川島紀子嬢と、やりたい放題(意味深の方の)
マップまで作られるほど激しかったようで・・・

皇居でも礼宮の部屋から出てこないとか・・・
 まあ、キーキー嬢は卒業式にも出ずに礼宮に会いに英国に言ったほどの方ですから・・ 

       ん? これ真子さんでも聞いた話よね  

佳子さんがラブホ御殿にお仮寓所を変えるのもこれに倣った?

礼宮の結婚の決め手は、父親の川島氏の殴り込みとか(〇児のホ〇マ〇ン容器持参)とかちょっと俄には信じられない話が出回ってます。

      ん? これ小室さんが録音撮ったという話に似てないか?

 2022/02/16 — 悠仁さまの作文「小笠原諸島を訪ねて」は、北九州市立文学館の賞をもらっているが剽窃というのは公然の事実で海外にも知られている。

      ん? これ父親の秋篠宮や母親の妃のやり方に似てないか?


1995年(平成7年) - カセートサート大学名誉博士号水産生物学

                       ウイキペディアよ

法学部卒なのに???
あんなに出歩いて論文書く、研究する時間はどうやって???

調査は女子大生、中身のない5ページ程度の博士論文て有りなのか???
ヒサ君はこれに倣ったのか?
つまり誰も自分で書いた方がいない、ゴーストライターの世界かあ?
皆、そう思ってるらしい、現代のミステリー

キーキー妃は男子産み分けをしたとカピバラバーベキュー仲間がばらした。秋篠宮が話したから・・ 出来たのがヒサ君。  
日本で禁じられているのに男児が必要という理由と皇統を奪うために・・・

     ん? これって小室真子さんの卵子凍結に通じるよね

将来、皇統をめぐって父親と同じ騒ぎを起こしたい???
正しい血筋を証明できてないのに???

似たもの親子だなあ
赤坂の58歳児を知りたければ子供を見よ、ってね。
反抗しながらも同じ道を歩いてる。
親の愛情が不足してるから、親の関心を引くためと
権力が使えて楽に暮らせるから言いなりになっている子供たち。
私にはそう見えるわ。

怖い質問です。あなたは、この方たちが天皇家になろうとしていることを受け止められますか? 

     今日はここまで

    今日も読んでいただき有難うございます。❤️
           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?