見出し画像

東大進学を考える~狙われる日本~

台風の影響で今日は交通機関が乱れるとされてますね。風が強いとも言われています。お気を付けください。ラブと私は久しぶりに散歩しましたよ。セブンイレブンの前を通った時に、駐車場の真ん中で立ち止まり動きません。何に興味があるのかジッと店の方を見つめて、駐車場から出る車の邪魔になると気が気ではありませんでしたよ。引きずるようにして離れましたが、何だったんでしょうね。

終戦記念日の昨日、式典に天皇皇后両陛下がご参列されました。
皇后陛下がお痩せになったなあ、と思いながら見ましたよ。

終戦の日式典

何か御心配事でもなければいいのですが・・・

連日のように傍系宮家の子供たちのニュースが、賑やかで苦々しい思いですよ。
佳子さんに至っては何冊目でしょうか?おそらく5冊目くらいでしょうか?また写真集を出すそうですよ。
2015年には売れ残りが多くあり、出版社は苦戦してると言われていたのにです。

皇族はアイドルではありません。
何を思って写真集なのか、私にはさっぱり理解できません。

秋篠宮家のボンの進学問題は、連日取り上げられて炎上状態といっていいでしょう。
東大にこだわるには、紀子さんの皇后様への嫉妬から見返す意味がある、と言われていますが、そればかりでしょうか?

篠原さんが興味深い動画を一昨日、アップしていました。

動画のスクリーンショット、小さくてすみません。
同が動くでしょうか??

東京大学には、2016年に亡くなった正田陽一氏という方で
隠居夫人のいとこである方が教授をされてました。
この方が、平成時代に天皇皇后の訪中にもかかわったと思われ、また
秋篠宮の中国訪問のガイド的役割を果たしてきた方でしょう。
そればかりでなく、この方は中国でたくさんの書籍を出版もされている、
所謂 親中派で中国からの恩恵にもあずかってきたという方です。

正田一族の利権構造に中国との関係があるというか、
中国の対日本構造には、正田一族や東大を窓口にした対皇室があると私は思っています。

篠原さんの動画を見てスクリーンショットに書いてある内容から思うに
東大総長という方は、だいぶ中国寄りで中国に便宜を図り、中国に研究成果を渡し利権構造に組み込まれた方だと分かります。
副学長は秋篠宮とは、随分懇意にしてるだけでなく山科鳥類研究所とも懇意の関係と分かります。
ここに義弟の川嶋氏も絡んでいるようです。
川嶋氏は東大に席はありません。彼は東京農業大学の准教授でしょう。
なぜか東大農学部と懇意で、それがつい最近騒がれた投資詐欺問題の会社の顧問でもあるのです。

正田、隠居夫人、秋篠宮は中国ライン
川嶋一家、紀子さんはN国ライン

共通項は、ある宗教団体、二つ。

ボンは幼いころからの洗脳で、今では自ら東大一択になっていると思われますが、ボンを東大に入れたい理由は、こうした利権構造にあるのではないかと思いますが、私の力量ではここまでの推測にしかなりません。
篠原さんはもっと何かつかんでいそうですが、まだ出せないのでしょう。

不消化の記事になりましたね。

分かるのは、東大は日本の最高学府の看板の下、中国の出先機関になっているという事です。

かつてペリーが来航し欧米に日本が蹂躙されようとした歴史があるように、今、形や国を変えて日本を狙いに来ているのではないか?
その昔、日本を開国へと導くための手先としてキリスト教が入ってきたように
今、おかしなキリスト教紛いが、あちこちで幅を利かしてはいまいか?
政治家の秘書として送り込まれてると言われていますしね・・・
自民党はどっぷりつかってますしね・・・

ボンの進学問題は、今後の日本にかかわる問題でもあるかもしれない、
ですね。
無関心ではいられませんよ。

今日はここまで

       今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?