見出し画像

JO1を知らなかったあたし

こんにちはこんばんは。

さてさて。
昨日、Twitterを見ていたら

#国宝級イケメンランキング

なるものが。そのなかに

拓実くん

これを見たあたしは、
四千頭身のごたさんか…。すごい時代になったなぁ
と思っておりました。

ところが。
拓実くんは拓実くんでも、JO1ってグループの川西拓実くんって男の子でした。

呟いたらファンの方からいいね!。
フォロー外からリプ。
遂に腹くくりました。

内容はとてもあたたかいリプで、拓実つながりなのか四千頭身のラジオでJO1の曲が流れたという事や、JO1の事務所がよしもとと韓国の事務所の合同会社である事をその方が教えてくれました。
だから、バツウケテイナーRのエンディングをJO1が歌ってたのか…
ようやく点と点が繋がりました。

JO1のファンの人って優しい人だらけなんだなぁ。
と感じました。