見出し画像

量産型加工研究レポート(という名の練習)

こんにちはこんばんは。
量産型加工やってみました\(^o^)/

こちらもぜひ。
量産型女子も量産型オタクの細胞なんか1ミリも入ってないオタクが、突然思い立って量産型加工やってみました。

こういうのやってみたかった…
満足満足。

量産型加工を片っ端からTwitterとインスタで見て、タグ画像でありそうな画像をイメージしてみました。
こういうフォントに憧れてたのです(`・ω・´)

駄菓子菓子。
きゃわいいフォントで名前入れておけばいい感も否めない。

こちらは文字なしで、寒色系で挑戦してみました。
ステッカーのみでもかわいい。

こちらはピンクの王道量産型風。
ただ、フィルターはシンプルにステッカーもシンプルかわいい感じで。

こっちの方がよりシンプルな量産型加工。
文字ステッカーも1つ。
シンプルかわいいです。

こちらはシナモン×ポチャッコのキャラ盛り。
色を統一させて、スッキリなイメージ。

このフォントが使いたくて。
たっのしい。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

量産型オタクにはなりきれないけど、量産型加工は前から見てて好きでやってみたかったので楽しかったです\(^o^)/

量産型加工はピンクやサンリオが基本なんですよねぇ。
量産型加工は賛否両論別れると思いますが、シンプルなステッカーとか選ぶと量産型に見えない加工もいけます。

これなんかそうですね。
ニャースのステッカーで中和させてみました\( ˆoˆ )/♡

量産型加工やってみたい。
なんていきなり意味不明な呟きなのに、練習用にと画像を下さったフォロワーさんありがとうございました!!
たっのしいいいい
これからも練習しまくります(笑)