見出し画像

現実逃避

こんにちはこんばんは。

とある有志の企画に参加するための画像を作り終わり、なんとか安堵してます。
あとはチェックしてもらうだけです。

やっちまった。
いつもの癖出た。
現実逃避したくなると、画像加工したくなるやつ。

今回は量産型です。
こんなのよくあるよなぁー。と思いながら作りました。
量産型女子をおろしてきました。
back number聴きながらですが(笑)
〆切間近になるとよく画像作りたくなるんですよ。

煮詰まってるとよく気分転換に画像加工したくなるんです。
過去には、イラスト掲示企画に応募するイラスト描かなきゃなのに気付いたら画像3枚作ってました(おい)