吉本坂46について

こんにちはこんばんは。

私は吉本坂46が好きです。
ただ。世間からはまだ吉本坂=芸人のイメージが強いです。

吉本坂には個性的な人がたくさんいます。
元アイドル、ダンサー、新喜劇女優などなど。
なめてはいけません。

正直、2期生に関しては最初は否定的でした。

そんな人間がどうして2期生推しになったのか?

これは本当に単純なんです。
実際に投票を呼び掛けてる人を渋谷で出会ったのです。
その女の子がきっかけです。
胸打たれて。

あと、たくさんの2期生候補の人を応援してました。
ラストのラストで推し増ししたり、その人にドルオタしてるってコメントしたら
ドルオタ!!!ありがとう!!!
って言ってもらえて。
SHOWROOMの推薦コメントに
ドルオタは頑張ってる人を応援したくなるって書いたら、
その部分を読んでくれたり(笑)

吉本坂46って楽しいグループです。
推しがいもあるし、沼が深い。

宣伝画像の一部です。
応援してた2期生候補の人の一部です

1回見てみて下さい