見出し画像

笠谷さん

こんにちはこんばんは。

笠谷さんって誰やねん

そうなるでしょう。
笠谷さんとは、ポートワシントンってコンビの笠谷さんです。

写真右が笠谷さん、左はエンペラーの安井さんです。

この笠谷さん天才なんですよ。
いろんな芸人さんの単独のOPVやブリッジV作ったり、洲崎さんと木﨑さんの曲の笑っていればとスターチスのPV監督でもあります。

昨日、ツイキャスで笠谷VTR展なるものがありました。
笠谷さんが作った動画の数々をながすツイキャス。
しあわせでした。

翔カウンドタウンライブのOPVに、あたしが笠谷さんのInstagramフォローして一番最初に見たOPVの糞ガキってライブのOPVも見れたし、いろんなVTR見れたのでとにかくしあわせでした。
ラジオ感覚で時々聴いたりして至福のひとときでした。

しあわせは 少しずつ見えてくるものさ
変わらない毎日に紛れていたんだ

乃木坂46/しあわせの保護色
より。

才能ほしい…

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件