見出し画像

コロナが落ち着いたらやりたいこと

こんにちはこんばんは。

緊急事態宣言が明日、解除になるとか。
神奈川も東京も解除かいな。

コロナ落ち着いたらお笑いライブ行きたい。
この春卒業したNSCの子で、吉本坂46オーディションからずっと応援してる子がいるんだ。
その子の晴れ舞台を見に神保町マンゲキ行きたい。

無限大ホールも行きたい。
マンゲキメンバーを東京で見たい。

吉本坂46の横浜握手会の振り替え、7月11日だけはやめてくれ。
その日、親戚の結婚式(3月にやるはずだった)で横浜なんだよ。
りぽぽのアイドル姿を見届けたい。
ときりぴとかなちゃんと多田さんと握手したい。
5uppersに救われた身としては、お礼言いたい。