見出し画像

大谷健太さんという奇跡

こんにちはこんばんは。

R-1ぐらんぷり終わりましたねぇ。
今年はマヂカルラブリーの野田クリスタルさんが優勝ですね

大谷健太さん

敗者復活戦で勝ち上がった方です。
29日に無限大ドームでネタ見たばかりでした
初見でした。
この時に見たネタが、敗者復活戦でやったネタでした。

この時のあたしはエンペラーとザ・シーツとTHIS IS パンを楽しみにしてました

ところが。
終わる頃には大谷さんも面白かった!!
そんな感情でした。

爪痕しっかり残したと思います。
敗者復活戦からの最終決戦なんて奇跡しかない。
Twitter見てたら、大谷さん面白かった!!
って呟き見つけて嬉しくなりました(笑)

ことしのR-1はコロナウイルスのせいで決勝戦も敗者復活戦も無観客。
歴史の1ページに刻まれた気がします

敗者復活戦で、kento Fukayaさんと篠宮さんとマツモトクラブさんが著作権の関係で配信出来なかったのも含めて歴史です(笑)
来年は誰が優勝するのかな?

ヒューマン中村さんにも優勝してほしいし、kento Fukayaさんにも優勝してほしいしおいでやすさんにも報われてほしい。