ラジオは世界を広げる

こんにちはこんばんは。

私はラジオが好きで聴いてます。
スマホって便利。
私が聞いてるラジオ

オードリーのオールナイトニッポン
オンスト
ラフネク
ジャンラフ
サヤカノスタジオシー

です。
オードリーのオールナイトニッポン以外は、コミュニティFMです。
(オンスト、ラフネク、ジャンラフはYes-FM。サヤカノスタジオシーはFM aiaiです。)
よしもと漫才劇場のメンバーが好きなので気付いたら関連番組聴いてました(笑)

音楽も好きなので、自分では日頃選ばないような曲を聴けるのも魅力です。
私はアイドルが好きなのですが、こないだ有休とって家にいた日にオンストの前の番組(音楽ながし続ける番組)聴いてたら、身にしみる曲。
それがAcid Black Cherryのイエスでした\(^o^)/
ロックっぽくない所がまたいいんですよ。

ラジオは世界を広げる地図みたい。