見出し画像

警察学校組沼に落ちた話

こんにちはこんばんは。
タイトルの通りです。

先日、友人に誘われて名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)を観に行ってきました。
ところが。私は名探偵コナンを通ってきていない人生でした。

コナンが小さくなった理由はわかる。
登場人物はある程度わかる。
安室さんはわかる。

これしか知らなかった人間です。
友人・本垢相互ちゃん・別垢相互さんからある程度レクチャーを事前に受け、安室透と降谷零とバーボンは同一人物だよ。と教えてくれた本垢相互ちゃんによってある程度は覚えていざ劇場。
公開2日目の新宿はえぐかったです。
朝なのに混雑っぷりが半端ない。

安室さんかっこいい……


公開直後の私です。
あっという間に安室透の女。

映画の勢いで買った警察学校編上下巻と総集編。

え????
嘘やろ????は??

詳細は伏せますが、はじめて死んでる推しが出来ました。
ああしんどい。
警察学校組もナタリーも全員幸せにする。
頭いかれた発想になった深夜2時半。
気付いたら萩原さんの小説書いてました。熱量怖い。
そして悩みがひとつ。

警察学校組のグッズがない

安室さんはある。
ただ、他のキャラは去年発売された物が大半なのですでに販売終了しているのです。
うっうっうっ(´;ω;`)(´;ω;`)

警察学校編キャラのアクスタほしいなぁ。
萩原さんと松田さんのグッズほしいなぁ。
近々、友人からブルーレイ3枚借ります。私もTSUTAYAで借りたのでそれはまた次回。