SHOWROOM

こんにちはこんばんは。

私はここ2年ぐらい、SHOWROOMというアプリを入れてます。
そもそもSHOWROOM見始めたきっかけが

48グループが配信してる

どうでしょうこのオタクな理由。
こんなオタクな理由で入れてみたものの、コメントの流れが早い早い。
お笑い枠を見つけてお笑い枠をフラフラ徘徊していたら、ラフ次元の空さんが配信されておりそこがすべての始まりでした。
(ちょうどイベント期間中でした。)

そこから祇園の櫻井さんのルームもたどり着いて、櫻井さんのルームで星集めの基本を学んではいたのですが応援したい!!って思えるルームがなくて、毎日フラフラ徘徊してました。

そんなある日、いつものようにフラフラ徘徊していたらたまたま入ったルームでの話題がラブライブ!。
オタクですから最高な話。それが、ホテル橋本さんのルームでした。
イベント応援もそこで学んで3周も教えてもらいました。
初めて3周出来たとき、リスナーさんが喜んでくれたのもいい思い出です。
暗い学生時代を過ごしていたあたしにとって、SHOWROOMは第二の青春です。

いろいろな大阪よしもとの芸人さんのルーム行ってた中、今は解散してしまったセンセーションってコンビの小島さん。
何回か見てました。
去年のGW、大阪に行ってNGKではしゃいでいてナビ芸人さんだー!!ってなってたとき。
VRブースであれ?小島さん!?!?ってなりました。
SHOWROOMのお雫です!!って名乗ったら
「え!?!?お雫さん!?」
もう軽くパニック。二人とも軽くパニック。

SHOWROOMってすごいよなぁ。