見出し画像

【金・ゴールド】3月2日(木)からの相場展望

どうもKONGです。
週前半の読みはバッチリ決まってましたね。
それでは今日も
ゴールドの相場展望をお伝えしていきたいと思います。
もしよろしければ
励みになりますので
いいねを頂けましたら幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

☆日足

日足は、下落から一旦反発も、現状20MAで頭を抑えられている形となっているので、ここを明確に抜けられない場合は、戻り売り狙いと考えられます。

☆4時間

現状100MAがレジスタンスとなって一旦の下落が確認できます。青の50MAを割って赤の20MAでもサポートされない場合は、まずは前回安値付近までの下落が見込まれます。

☆1時間

1時間では20MAを割ってきていますので、この下の200MAもしくは50、100MA付近でサポートされなければ、直近前回安値付近までの下落、もしくはそこを破る可能性も考えられます。

まとめ

現状方向的にはやや下方向優位の雰囲気。直近では日足の20MAでの反応に注目。その付近を明確に上抜けないことが確認出来れば、戻り売り戦略。ただしファンダ要素による突発的な上抜けも要警戒。(※あくまで個人的な考え方ですので、最終判断はご自身で行って頂きますようお願いします。)
もし今後も継続して読みたいという方は、イイねを押して頂けましたら、励みになりますので、イイねを頂けましたら幸いです。
週後半も頑張っていきましょう!皆さまのご多幸をお祈りしています。

【☆私が使っているブローカー】
どこのブローカーを使っているのか、時々質問を頂くのでお知らせしておくと、私が使っているのはFXGTです。
初回登録や初回入金100%ボーナスなど、各種ボーナスキャンペーンがあり
昨今、他社さんで問題になっている出金遅延などもなく、出金時の着金がかなり早めです。またユーザーの声にも常に耳を傾けて、定期的に改善などが見られる点もメリットと個人的には感じています。
まだFXGTの口座をお持ちでない方で気になる方はこちらからどうぞ
bit.ly/3wSk2jI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?