見出し画像

【ポンド円 相場展望】2月24日

どうもKONGです。
2月24日
ポンド円の相場展望をお伝えしていきたいと思います。
もしよろしければ
励みになりますので
いいねを頂けましたら幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

【日足】

22日にお伝えしていたように、やはりピンクの200MAでしっかり抑えられ
一旦下落へ向かっています。日足レベルでは赤20MA、青の50MA付近でサポートされるかに注目したいところです。

【4時間足】

4時時間で見ると、現状50MA付近での攻防となっています。この付近で反発が確認できるようであれば、押し目を狙っていくポイントとも捉えられます。

【1時間足】

1時間足では、現状200MA付近で粘っているという感じですので、ここでサポートされるか、またはここを明確に下抜けしてしまうかに注目したいところです。反発するようであれば、押し目を狙っていきたいポイントです。

まとめ

日足レベルでは、一旦下落基調。これがもし調整の下落なのであれば、下位足を確認して、押し目を狙っていきたいところ。本日欧州、NY時間の動きに注目したいところです。(※あくまで個人的な考え方ですので、最終判断はご自身で行って頂きますようお願いします。)
もし今後も継続して読みたいという方は、イイねを押して頂けましたら、励みになりますので、イイねを頂けましたら幸いです。
今日も頑張っていきましょう!皆さまのご多幸をお祈りしています。

【☆私が使っているブローカー】
どこのブローカーを使っているのか、時々質問を頂くのでお知らせしておくと、私が使っているのはFXGTです。
初回登録や初回入金100%ボーナスなど、各種ボーナスキャンペーンがあり
昨今、他社さんで問題になっている出金遅延などもなく、出金時の着金がかなり早めです。またユーザーの声にも常に耳を傾けて、定期的に改善などが見られる点もメリットと個人的には感じています。
まだFXGTの口座をお持ちでない方で気になる方はこちらからどうぞ
bit.ly/3wSk2jI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?