見出し画像

お金を使って愛を拡大する

昨日、寝る前に夫とベッドで横になって
少しお話してたら夫がこう言ってきたの。

「病気になるのも、ストレスが1番の原因だと思う。
子育てとかのどうしようもないストレスがあるのは
仕方の無いことだから、他の解消できるストレスは
お金使ってでも解消していこうね。

このみのストレスがなくなるためなら
いくらでも協力するから遠慮しないで言ってね」

って。

愛に溢れているな〜と思って、嬉しかった。💗
だから夫はいつも余裕があって優しい。

お金の心配よりも心の安定を買える人。

私は夫のそんな姿を尊敬して、真似しているの。



最近、動画編集なんかをしてる夫。
古いパソコンを使っているから動作が遅くて、
何度もパソコンに文句言ってるのを見てきた。

お金があったらきっと、
パソコン欲しいんだろうなって思って見てた。

いつも大きなお買い物するときは
心配性なわたしがアレコレ言うから
自分のためだけにパソコンを新しく買うなんて
夫はきっと思ってもなかったはず。

でも、考えたの。

楽しみでやっている動画編集が
パソコンのせいでアンハッピーなら
お金出していいパソコン買って、
最高なエネルギー出してほしい。

ストレスになるくらいなら、
お金のちからを借りてハッピーになろう!🌟

って。

だからね、少し高いけど思い切って
1番最新のスペックの高いパソコンを買うことにした。


きっと見た目にはお金は減ってしまうけれど、
夫のハッピーエネルギーはぐるぐるまわっていく。

楽しいエネルギーで愛が満タンになって、
現実創造が起きていく。

そして、最後にはお金も巡ってくる。


…だからこれが最善だなって思ったから🦢♡



優しくて、広い視野を持つ夫から
たくさん学んで

愛を受け取っているから

夫にも同じように愛の目線で、
嫌なことや小さなイライラは
安心に変えてあげたいと思った🌼🪴

安心に変えてあげられる存在になりたいんだ。

パソコン届くの楽しみにしてて、
何度も画像見せてくれる姿見て
すでにハッピーエネルギー充満してるなって
幸せになったわたしでした🪐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?