見出し画像

衝動買いの抑制(22/7/28)

小さなお悩みでも、霊的相談

私のお仕事は、霊的な力を使って皆様の生活をより良いものにする、というものです。ただ除霊や浄化、というだけにとどまらず、日ごろのあんなことやこんなこと、なんかも霊的な相談でどうにかなるかもしれません。
本日は、そのような依頼でした。

衝動買いの抑制依頼

口外許可をいただいたので、具体的な内容を伏せて紹介させていただきます。
この度とある方から、「浪費癖を改善したい」という依頼を受けました。
その方は、貯金がしたいと思っても、どうしてもお金を貯められないと悩んでいらっしゃいました。もしかしたら、そういった方は世の中に結構いらっしゃるかもしれませんね。

理由を聞いてみると、「コンビニなどに行くと、どうしても衝動買いしてしまう」という話をしていただけました。私も衝動買いはままあるので、その気持ちはよくわかります。入るまで別に欲しくはなかったけれど、何か気になる商品とかって結構ありますよね!

そういうこともあり、どうすれば浪費癖が収まるかどうか、を思案させていただきました。そこで、一つ方法を思いつきました。

衝動買い抑制の解決方法

「衝動買いをしようとすると、頭が冷静になるようにする。そして本当にそれが必要かどうかを考えるように誘導する」という方法です。
正確には、「衝動買いしようとすると、その欲求が急になくなる。その後、自分が本当にそれを必要とするのかを考えるようになる」というものです。
いろいろな方法を組み合わせ施術させていただきました。(世の中には、そういったものを封じる術、なんてにもあったりするんですね。応用次第でなんでもできてしまいます)
ただ施術をした当日はもう夜中だったため、翌日コンビニに入って確かめてみる、と話していただき、その日は終了しました。

衝動買いは収まったのか?

そうして翌日、依頼主様から連絡が入りました。 話によればなんと……。

「コンビニで衝動買いしそうになった瞬間、成琉静さんの顔がはっきり浮かんできて、冷静になるようになった」とのことでした。
まるで私の顔がカットインで入ってくるような、そんな感覚に見えたそうです。🐺(シャキーン みたいなかんじでしょうか?)

まったくそんな意図はなかったので、その台詞に驚きです。が、衝動買いは回避できたようです。
よかったよかった。

一週間、二週間ほどしてもう一度お話を伺いましたが、その時も「まだしっかり私の顔が現れて、衝動買いを制限できている」とのことでした。
その人曰く、「本当に必要なのですか????」と私に睨まれている気分だった、とか……。 しかし、何はともあれ施術が成功したようでよかったです。

ちなみに、本当に必要だと思っている商品に関しては、そういった思考の割り込みなんかは起こらなかったそうです。衝動買い限定で起こるように作ったというのも、ちゃんとうまく機能しているようでした!

日ごろの相談も、もしかしたらできるかも……

除霊や浄化、守護霊様との対話以外にも、もしかしたら日常のお悩みなど、解決できるやもしれません。何をやっても改善しなかった、という時には、もしよかったら成琉静 悉犲のツイッターにDMしてみてはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしています!
🐺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?